ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編を観てきました!

みなさんこんにちは!スターダストです。

もう10月も半ば、段々寒くなってきたのでハロゲンヒーターが大活躍です!

 そして今回は、なんと2週間振りの記事更新となります!

前回は1ヵ月振りの更新でしたので、それに比べたら大したものですb

次回の記事更新は1週間振りを目標に精進したいと思います!w

f:id:DarkEmillia:20201019143304j:plain

 では本題に入りましょう。

タイトルにある通り鬼滅の刃の映画を観に行ってきました~

f:id:DarkEmillia:20201019143334j:plain

10/16(金)、公開初日に行きました。

人気が物凄いので特典が無くなっちゃうんじゃないかと思って・・・w

無事にゲットできた!

f:id:DarkEmillia:20201019140501j:plain

△移動中に撮ったのでボケてます

 

実は最初は鬼滅の刃は全然知らなくて、なんか凄い流行ってるよなあという認識でした。ていうか色んなところでコラボしすぎなんよwPSO2もだけど

アニメと原作をいつかまとめて観ようかなあとは思ってて。

そしていよいよ公開日が一週間前に迫り、原作全巻大人買いしちゃいました(*^^)v

f:id:DarkEmillia:20201019141249j:plain

△公開1週間前に全巻揃える奴なんて俺くらい!多分。

 

買うときに、流石に冊数が多いので店員さんに頼むことに。

鬼滅の刃全巻欲しいんですけど~』

「特装版がある巻がありますけどどうされますか」

『せっかくなんで特装版で!』

 

20巻がポストカード付きで900円。

21巻がシール付きで1200円。

22巻が缶バッジ付きで2000円。

 

正直ポストカードとかシールなんて使わねーとか思っちゃったけど、まあどうせ大人買いするんならと奮発しちゃった・・・!

でも、実際に見てみたんだけどポストカードの出来は良かったb

21、22巻はまだ未開封

きっとシールも缶バッジも出来が良いんだろうなあ。

ポストカードとシールの値段設定逆な気もするけどw

あー読むのがもったいない・・・

読んだら終わってしまう。

でもこの記事を書き終えたら読みますb

どんな結末になるのか楽しみ~

乞うご期待!

 

それでは今回はこの辺で。

来週に記事書けるといいな!

アデュ~

 

 

 

P.S.

全然映画の内容語ってなかったw

まあネタバレ防止ってことで(;'∀')