ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ついに手に入れたぞ!メスティン&ちびパン

f:id:DarkEmillia:20210220223319j:plain

△ちゃんと本物です!これからのキャンツーが楽しみ~♪

こんにちは!

スターダストです。

 

今日はSWENへシングルバーナー 「ST-310」を買いに行きました

そう、あのタチコマに似てるバーナーですb

⇩こんな感じのやつ ※画像は拾い画です

 

 

f:id:DarkEmillia:20210220223905j:plain

機能は勿論なんだけど、見た目も重視してる俺はこのバーナーが欲しくて欲しくて。。。

だがしかし、

売ってませんでした(´;ω;`)

なので、バーナーの他に買おうと決めていたチャムスのウォレット売り場へ🐧

バイク用の財布にね(*´з`)

そうそう、このペンギンに見えるチャムスのマスコットキャラは実は実在する鳥なんです🐓

▽CHUMUS公式サイトより

ペンギンじゃないよ、

カツオドリだよ

ボク、ペンギンに見えるけど、実は、海に潜ることも飛ぶこともできるカツオ鳥っていうの。正しい名前はブービーバード。表参道店には、実物のボクの写真が飾ってあるから、ぜひ、見てね!

f:id:DarkEmillia:20210221002000p:plain

だけどこのお財布、結構いいお値段するんだよね~w

デザインや機能性は最高なんだけど

f:id:DarkEmillia:20210221002500j:plain

f:id:DarkEmillia:20210221002503j:plain

△お金、カード、鍵、etc...色々入るし見た目も◎

 

ほんと迷ったんだけど、今も長財布持ってるし、今回は見送りということにしました。

懐に余裕が出たら買おう・・・!

 

そんなこんなで、他に何かいいもんないかなーと店内をウロウロしていると、

なんと!

f:id:DarkEmillia:20210220223310j:plain

探し求めていたユニフレームの『ちびパン』があるやんけ~ヾ(≧▽≦)ノ

一人一個まで。

さすが人気なだけのことはあるな!

これも巡り合わせ、即購入を決意しました。

あと、トランギアの『メスティン』もあったので購入!

どっちも前から欲しいと思ってたんだけど、ホントは今日買うつもりはなくてw

まあでもすぐに無くなっちゃうと思うし、買っちった(*^^)v

 

いやーこれで本格的な料理ができるなあ

とりあえずメスティン+エスビットでご飯炊いて🍚、

ちびパンで揚げ物やってみたいな🦐

 

GWも来るし、その前に2回くらいキャンツー行きたい(^^)/

ぼちぼち計画立てていこうかb

 

それでは今日はこの辺で!

アデュ~ノシ