ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今年も残り半年です!

こんにちは!

スターダストです!

早いもので今年も残すところ半年・・・!

これをあと半年しかないと捉えるか、まだ半年もあると捉えるかで過ごし方も違ってくるでしょう。

俺は後者かな?知らんけどw

まあ、とにかく悔いなく大晦日に笑って過ごして「今年は良い年だったな」と思えるように頑張ります!

さて、というわけで。

元旦から半年経過したことだし、今年立てた目標をかるーく振り返っていこうと思うb

今年の初め、こんな感じの目標を立てました⇩

 

2ring-days.hatenablog.jp

2021年は、

  • PCを4K&144Hzの環境にする
  • キャンプにたくさん行く(6回)
  • 凡事徹底の実践

 

・・・うーん、あんま達成できてないなw

PCの更新に関してはグラボが今品薄すぎてなあ><

ほら、今世界的な半導体不足じゃん?売ってたとしてもバカ高いのなんの。

金はあるんだけど物がないという・・・w

これが俗に言う物理的に不可能ってやつね。多分

 

キャンプに関しては、今現在はまだ一度も行けてないけど夏に沢山行く予定だから達成できそうかなb

さっそく今月行くから今から楽しみー(*^^)v

 

そして最後の目標の凡事徹底の実践。

これは普段の自分に課した目標で、なんでもないような当たり前のことを徹底的に行うこと

これもまだまだできていないなあと。もっと意識して実践していかなければ!

 

 

とまあこんな感じです。

上にも書いたけど残り半年、最後の日に笑って過ごせられるように、目標達成に向けて頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは今日はこの辺で!

アデュ~