ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

村の鍛冶屋のお届け物【開封の儀】

f:id:DarkEmillia:20210718171331j:plain

△夏だー!ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!スターダストです!

やっとこさ梅雨が明けましたねb

こうカラッと晴れてくれるとテンションが上がりますねえ(*^^*)

2021年の東海は7/17(土)に梅雨明けしたみたいで。

これから沢山ツーリングしに行くぞー!

 

それでは本題の方へ。

タイトルにもあるように、村の鍛冶屋で以前注文しておいたものが届きました~!

それがこちらです!

f:id:DarkEmillia:20210718173610j:plain

TSBBQホットサンドメーカーエリッゼステークアルティメットハンマーです!

f:id:DarkEmillia:20210718171349j:plain

ステッカーもちゃんと付いていました(*^^)v

ではでは早速開封の儀をば。

まずはこちらの、アルティメットハンマー!

f:id:DarkEmillia:20210718171358j:plain

じゃん!

f:id:DarkEmillia:20210718171406j:plain

じゃじゃん!

おおー、めちゃめちゃ綺麗だー✨

手にも良く馴染むしペグめっちゃ打ちやすそう!

ヘッド、本体の塗装は2種類から選べるんだけど俺はヘッドがステンレスで塗装はク                           ロームメッキを選択。

f:id:DarkEmillia:20210718182824j:plain

選び方に困ったら商品ページに店長の説明が載ってるので参考になるかと思いますb

f:id:DarkEmillia:20210718171415j:plain

ペグを抜くところもちゃんとバリが取ってあっていいねb

f:id:DarkEmillia:20210718171322j:plain

真っ新な状態。

これからガンガン使っていって変化を楽しんでいこう(。-∀-)

 

そしてお次はこちら、ホットサンドメーカー!略してHSM。MHWでもMHRでもありません。

f:id:DarkEmillia:20210718171424j:plain

それでは参ります!

f:id:DarkEmillia:20210718171432j:plain

はいっ!

こちらも綺麗~✨

このデザインも良いんだよねえ。

f:id:DarkEmillia:20210718171440j:plain

パンを挟んだ時にふちまでしっかり閉じるから具がはみ出ないようになっております!

そして今回GETしたこのシルバーverは片面がフラットになっているから何か炒めたりするときに便利ですb

まあ以前のモデルの両面刻印されてるやつでもフツーに問題なく使えるとは思うけどねw多分

 

とまあ簡単にですが【開封の儀】をやりました(^^)/

中々お高かった分、頼りになるアイテムになるでしょう。

この夏からキャンプツーリング△で使っていくので乞うご期待!

f:id:DarkEmillia:20210718171313j:plain

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

P.S.

あ、一応明細を。

結構するでしょ?w

ずーっとずーっと欲しくて我慢してたから思い切って買っちった!

f:id:DarkEmillia:20210718182002p:plain