ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

祝!ブログ開設1周年🎉

祝え!(継承の儀)

こんにちは!

スターダストです!

今日は8/19、そう、バイクの日ですね(*^^)v

と同時にこのブログ、『ツーリングデイズ』が開設されて1周年!

1st anniversaryです~✨ヾ(≧▽≦)ノパチパチパチパチ

何かプレゼント下さい!🎂

1年かあ、結構あっという間だったなあ、いやこんなもんか?w

それにしてもこの1年でそこそこ記事を書けたし、少しはブロガー(笑)らしくなってきたかなb

まだあんまり実感は湧かないけど、コツコツ積み重ねてきて節目となるこの一年で、少しは自信が付いたし、何らかの成長に繋がってると思う!

今後は今まで以上にこのブログを軸にバイク&ゲームライフを充実させていけたらと思います!そしてゆくゆくは自分の居場所だったり、自分の生きた証だったりにしていけたらいいなあと思う今日この頃です!

照れくさいけど、こういう日くらいは恥ずかしがらずに思いの丈を書き綴るのもいいよね(≧▽≦)

これまで記事をこまめに更新できたりレイアウトをものすごくこだわったりとかしてきたわけじゃないけど、とりあえずはここまで続けられてよかったなあ。

もちろんこれからも続けていきますb

2nd、3nd、4ndとどんどん長生きな長寿ブログにしたいと思います!(^^)/

 

そしてそして!

1周年、だからということもないこともないんですが、

ブログのタイトルを改名したいと思います!少しだけねb

その名も・・・!

 

ツーリングデイズ』改め、

ツーリングデイズ△』に改名致します!

 

まあ、お察しの通り某ゆるキャン△から着想を得ました(。-∀-)

今のブログ名、『ツーリングデイズ』のツーリングには2つ意味があって、

1つはバイクでするツーリング。

もう1つはPSO2(NGS)で冒険するツーリング。

そして、旅と冒険の日々という意味でツーリングデイズ、と。

ツーリングの意味合い的に、冒険はちょっとニュアンスが違う気がしないでもないけど、ここでは同じとしていますbまあ、いいでしょ!大体一緒だし!ヾ(≧▽≦)ノ

 

で!それに△を付けて『ツーリングデイズ△』、と。

キャンプギアもいっぱい買うようになったし、これから沢山キャンプツーリング△に行くし、色々考えた結果△をプラスしちゃおうと決めました~!

 

とまあそんな感じです。

月並みだけど、これからもよろしくお願いします!

思ったより長くなっちゃったやw

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

オススメの一冊ですb

f:id:DarkEmillia:20210819193233j:plain