ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

バイクカバーを新調しました!

 

こんにちは、スターダストです!

10月も半ばだってのにまだまだ暑い日が続いてますねえ

もう11月に入っちゃうし、あっという間に12月よ?

秋をすっ飛ばしてこれから一気に寒くなるのかなw

まあどっちにしろウェアもそろそろ衣替えしとかないとね!

秋でも冬でもガンガンツーリングに行ったります(*^^)v

さて!

今回はタイトルにあるようにバイクカバーを新調しました!

2019年のGWに今の蒼忍を納車してその頃にバイクカバーも買ったから、

約2年半振りに交換したことになるね。

これは結構もった方・・・なのかな?w

みんなどれくらいで交換してるんだろう。

もちろんそれぞれの環境で変わってくるだろうけど、ちょっと興味ある(。-∀-)

 

んで、今回交換したバイクカバーはこちら!f:id:DarkEmillia:20211012195656j:plain平山産業 絆

ロードスポーツ LL

¥5,334

f:id:DarkEmillia:20211012195649j:plain

触った感じの質感は結構丈夫でしっかりしてる。

厚さはペラッペラではないけどそこまで厚くはないかな。

今まではYAMAHAのバイクカバーを使っていて、質感や厚みは大差ないと思う。

だけど雨が降った日にカバーを貫通してバイクが濡れてることがあるからそこがどう変わってくるかだね(。-∀-)

縫い目が少ないと謳っているから期待できる、かな?

雨の日に調査してみますb

次このバイクカバーを買い換えるとしたら2024年のGWかなw

 

それでは!

今回はサクッと紹介してこの辺で終わりたいかと思います!

アデュ~