ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

第4回Ninja1000ミーティング2021 in 水ヵ塚公園

ninja1000ownersmee.wixsite.com

△忍千MTGに行ってきたよ!

こんにちは!

スターダストです!

10/18(月)から一気に気温が下がってきましたね。

気温差がえぐすぎw

これは体調崩す人も出てきそう。

そうならないようみんなも体調管理に気をつけなさい!

 

それでは今回は、下忍のくせにNinja1000ミーティングに行ってきたのでそのツーリングレポートを綴って行きたいと思います!

どうぞ~(*^^)v

 

――――

―――

――

 

10/16(土)

おはようございます!

時刻は8時頃。

ホントは早起きして下道で行く予定だったんだけど、遅起きしちゃったので高速でワープします!

休日割が10末まで停止中なのが残念w

f:id:DarkEmillia:20211019082340j:plain

それじゃあしゅっぱーつ!

・・・ガソリンが半分しか入ってなかったのでどこかで注油せねば(。-∀-)

f:id:DarkEmillia:20211019082528j:plain

静岡SA(上り)で休憩!

f:id:DarkEmillia:20211019082534j:plain

ハロウィンこっこ!

f:id:DarkEmillia:20211019082541j:plain

駐輪場には緑のNinjaが!

同じくミーティングに行く人かな?

 

さて、それでは先へ進みましょう。

しかしここでちょっとしたハプニングが・・・

途中で給油したときにガソリンが高すぎたのでケチって¥1000分しか入れなかったのでエンプティランプ点灯w

この状態で富士山スカイラインを登って行ったんだけど、標高が上がるにつれ段々と気温が下がっていくことも相まって不安でたまりませんでした(+_+)

点灯しても4L分くらいは走れるはずだから大丈夫!と自分に言い聞かせ、

なんとか到着しました~!帰りが不安w

f:id:DarkEmillia:20211019084059j:plain

スタッフの誘導に従ってぐる~っと時計回りに進んで他車種エリアに駐車(。-∀-)

生憎の天気だけどライダー達はいっぱい来ています!f:id:DarkEmillia:20211019091617j:plain

キッチンカーやメーカーさんのブースも出店してました。

f:id:DarkEmillia:20211019091611j:plain

今日はソロ参加になってしまったので、若干の寂しさも抱えつつ熱気に満ち溢れた会場内をウロウロ。

f:id:DarkEmillia:20211019084145j:plain

すると何やらラジコンのような音が!

f:id:DarkEmillia:20211019084151j:plain

ドローンが飛んでいました(^^)/

 

さて、お腹も減ったし何か喰いますか!

f:id:DarkEmillia:20211019084127j:plain

富士宮焼きそばとネギ肉巻きで腹ごしらえ!

 

そしてお次は蒼忍コーナーへ!

f:id:DarkEmillia:20211019084315j:plain

蒼忍千がいっぱい!

f:id:DarkEmillia:20211019084343j:plainふむふむ(^^♪

f:id:DarkEmillia:20211019084350j:plainいいですね~!

f:id:DarkEmillia:20211019084356j:plain

俺もいつかみんなみたくカッコいい蒼忍にカスタムしてやるんだ・・・!

f:id:DarkEmillia:20211019084402j:plain

蒼忍サイコー!

 

f:id:DarkEmillia:20211019084409j:plain

受付に行くと何やら入念な打ち合わせが行われていました(*'ω'*)

 

f:id:DarkEmillia:20211019084415j:plain

そして何かが始まる予感・・・!

 

f:id:DarkEmillia:20211019084556j:plain

f:id:DarkEmillia:20211019084615j:plain

毎回このミーティングの恒例らしいゴールデンマンさん。

見かけたらフォローさせてもらおう(^^)/

 

f:id:DarkEmillia:20211019084622j:plain

そうこうしていると本日のメインイベントの一つ!

じゃんけん大会が始まりました~!

 

f:id:DarkEmillia:20211019084628j:plain

・・・勝ってしまったw

初戦のじゃんけん大会、制覇!(*^^)v

商品はサインハウスさんの防錆スプレーでしたb

よかったら感想とか呟いてねと言われたので是非呟かさせていただきます!

 

f:id:DarkEmillia:20211019084827j:plain

奥の方ではレブルミーティングも開催されていました(*^^)v

f:id:DarkEmillia:20211019084833j:plain

じゃんけん大会は2回、3回と盛り上がっていますヾ(≧▽≦)ノ

シールドとか貰っても持って帰れない!という方は個人情報と引き換えに郵送してくれるんだそうw

しかも送料も負担してくれるとのこと!太っ腹!

 

f:id:DarkEmillia:20211019084845j:plain

雨が結構降っているように見えるけど、ザーザー降っているわけでもなく実際はミストのように降っていたので、そこは不幸中の幸いという感じでした☔

そして程なくして今回のNinja1000ミーティング終了しますとのアナウンスが。

なんかゆるーっと終わってしまったw

そんじゃあ撤退しますか!

f:id:DarkEmillia:20211019084851j:plain

帰る準備をしているとレブルミーティングの方からこっちへ駆け寄ってくる人が(´・ω・`)

「写真撮ってくれませんか?」

ったくしょうがねえなあ、撮ってあげますかw

自撮り棒にくっついたiPhoneを渡され何枚かパシャパシャと。

最近レブルに乗り出した友達がいるのでもし今後レブルMTGが開催されたら一緒に行くってのもありっちゃありだねb

f:id:DarkEmillia:20211019084956j:plain

それではみんなを見送りつつ、俺も帰路へ。

 

途中で休憩。

静岡SA(下り)だったかな!

f:id:DarkEmillia:20211019085002j:plain

しぞーかおでん🍢

この粉が美味いんよ😋

f:id:DarkEmillia:20211019085015j:plain

富士山高原いでぼくのソフトクリーム¥430

まあ高いだけあって美味かった!

ちなみに店員さんが(ソフトクリーム作るの)慣れてきた!って言ってたけど。

まだまだ修行が足らんぜ(。-∀-)

 

バイクを走らせ、お次は浜松SA(下り)。

f:id:DarkEmillia:20211019085021j:plain

ジューシーくんハンバーグ🍖

高いけどきっと美味い!

f:id:DarkEmillia:20211019084950j:plain

いい天気(*‘ω‘ *)

やっぱ山のは天気が崩れやすいのかな。

 

そしてさらに岡崎SA(上下)へ。

f:id:DarkEmillia:20211019085642j:plain

サービスエリアとかに行くと探してるんだけど、ライダー御用達のてるぼうストラップが中々見つからないw

通販でも多分あると思うんだけど、なんか現地で手に入れたくてw

 

さて、そろそろお家が見えてきました。

家に到着!

f:id:DarkEmillia:20211019085648j:plain

△リザルト 17,704km

 

どこかで一泊して翌日ツーリングしながら帰るってのも考えたけど結局弾丸で帰ってきました!

天気も微妙だったしね(。-∀-)

まあ次回、機会があればやってみるかな!

 

――

―――

――――

 

というわけで!

第4回Ninja1000ミーティング2021 in 水ヵ塚公園、

お疲れさまでした~!

Ninja250でお邪魔させてもらったけど、楽しめました!

いろんなバイクのカスタム見れたし、じゃんけん大会で賞品も貰えて限定ステッカーまで手に入ったので行ってよかったヾ(≧▽≦)ノ

 

あ、そうそう!

ちゃーんと全体集合写真も撮ってました(*^^)v

TwitterにUPされていたものを拝借b

他車種の人もオッケーとのことなので俺も参加しました!

f:id:DarkEmillia:20211019085700j:plain

最後はみんなでパシャリ!

次回は第5回、来年の今頃かな?

また会おうぜ(*´▽`*)

こういうイベントをおそらく忍千オーナー個人の方々が結集して作ったんだよね(´・ω・`)

4回もこんな素敵なミーティングを開催しているだなんてすごいよね!

みなさんお疲れ様でした!

これからも楽しみにしています✨

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

f:id:DarkEmillia:20211019090134j:plain

左がケチったガソリンw

いや¥178は草🍃

ていうか右のはタンク容量限界突破してるんですがそれは(´・ω・`)