ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

野底山ふたりソロキャンプツーリング△ DAY2

f:id:DarkEmillia:20211105003339j:plain

△木漏れ日が気持ちいい🌲

こんにちは、スターダストです!

10/30(土)に「アイの歌声を聴かせて」を観に行ってきました(*^^)v

シオン役の土屋太鳳も良かったけど、サトミ役の福原遥が個人的に良きでした。

物語としては、ああいう”実は過去に出会っていた”みたいなのすごい好き(。-∀-)

序盤のあれが伏線だったんだなあ。

もちろんパンフレットもGET!

オススメの作品ですb

 

ということで!

今回は前回の続きを綴って行きたいと思います(^^)/

それではどうぞ!

――――

―――

――

2021.10.24(日)

おはようございます(*^^)v

昨日の夜は寒すぎワロタでした・・・

こうなったらもうシュラフをグレードアップさせますw

次回乞うご期待!

f:id:DarkEmillia:20211108222500j:plain

というわけでまずは火を起こします🔥

f:id:DarkEmillia:20211108222527j:plain

朝はやっぱりコーンスープよな🌽

f:id:DarkEmillia:20211108222534j:plain

う~ん、気持ちいいねえ

待ち受けにしたい(笑)

f:id:DarkEmillia:20211108222520j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108222622j:plain

パシャパシャ📸

f:id:DarkEmillia:20211108222629j:plain

さて、お次はラーメンでもいただこう🍜

f:id:DarkEmillia:20211108222757j:plain

うわぁ美味そう~!

今この記事書きながらメシテロに見舞われております😋

具無しでも最高に美味かったb

ちなみにこれ、ナイフで喰ってますw

f:id:DarkEmillia:20211108222828j:plain

ハンバーーーグ!

を作ってもらったのでこちらもいただきます🍔

最高に美味いb

今度俺もやってみようか(。-∀-)

f:id:DarkEmillia:20211108222904j:plain

そして忘れちゃいけないのがこれ!

やっぱこれだよなあ

ボイルしていただいたよ🐖

焼くのも揚げるのもボイルするのも全部美味し。

あ、ホットドッグにするってのもありやね🌭

 

そうそう、水場の近くにこんなのがありましたb

f:id:DarkEmillia:20211108222911j:plain

「野底深山湧水」

まあ普通に美味しいよね(*^^)v

f:id:DarkEmillia:20211108222917j:plain

いっつも思うけど湧き水っていつまでもつんだろう。賞味期限的な。

まあいつもその日のうちに飲んじゃうんだけどね、何か気になりつつ。

f:id:DarkEmillia:20211108222924j:plain

それではお片づけをして、撤収します!

綺麗に掃いてもらっちゃった。

しなくてもいいんだろうけど、やっぱ気持ちいいよね(^^♪

f:id:DarkEmillia:20211108222930j:plain

モリッピー、だっけ?w

f:id:DarkEmillia:20211108222858j:plain

カニさんトイレ🦀

あの左右の足が無駄な気がしないでもないw

いや機能美ってやつだから!

多分

 

受付の近くに橋がありました。

その下を流れる川も綺麗で時間があればここ一帯を散策してみたい。

▽以下、写真多めでお送りします!

f:id:DarkEmillia:20211108223102j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108223109j:plainf:id:DarkEmillia:20211108223117j:plainf:id:DarkEmillia:20211108223054j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108223232j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108223238j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108223245j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108223251j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108223225j:plain

以上、またリピしたいキャンプ場でしたヾ(≧▽≦)ノ

またなモリッピー!🐸

いやホントたまたまだから、狙ってないのでw

f:id:DarkEmillia:20211108223339j:plain

近くのファミマでクリスピーチキンを食べつつ昨日のお買い物の清算💰

カリッと衣に中はしっとりやわらか!で美味かったb

さて、ここでSさんとお別れしてお互い帰路へ向かいます!

f:id:DarkEmillia:20211108223553j:plain

途中寄り道しながら・・・

f:id:DarkEmillia:20211108223600j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108223606j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108223547j:plain

「治部坂十割そば」

信州といったら蕎麦を食べなきゃね(*^^*)

f:id:DarkEmillia:20211108223701j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108223712j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきまーす!

f:id:DarkEmillia:20211108224118j:plain

はい、普通にまいうーでしたよ。

蕎麦湯も最高!

f:id:DarkEmillia:20211108223755j:plain

お土産にそばかりんとうを購入。

f:id:DarkEmillia:20211108223802j:plain

道路を挟んで反対側にある峠のパン屋さんへやってきました🍞

f:id:DarkEmillia:20211108223809j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108223816j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108223746j:plain

このストーブは実際に稼働するのかな?

冬場これに当たりながらスープとか飲みたい(。-∀-)

f:id:DarkEmillia:20211108223920j:plain

それではジェラートをいただきまっせ!

はい美味しい😋

f:id:DarkEmillia:20211108224030j:plain

今日かよ!

またの機会に行ってみたいな🌠

それでは再び帰路へ。

 

バイクをトコトコ走らせて、家に到着~!

f:id:DarkEmillia:20211108224024j:plain
本日のリザルトはこちら!

17,915km


――
―――
――――

 

これにて、野底山森林公園キャンプ場でのキャンプツーリング閉幕です!

お疲れさまでした~(^^ゞ

帰るまでがキャンプツーリングということで、無事に帰ってこられました🐸

今回の秋キャン△はとにかく寒かった!

寝袋入っても結構寒かったな(´;ω;`)

もうこうなったらシュラフグレードアップさせます!

ヒートテックの極暖、超極暖も検討しよう。

あとはホッカイロを大量に・・・

次回の冬キャン△がたのしみだb

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

キャンプから帰ってきて、夜に我らがトゥインクルスターの面々と1000年の時を越えPSO2側でトリガー祭り!

f:id:DarkEmillia:20211108234637j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108234652j:plain

f:id:DarkEmillia:20211108234705j:plain

中々楽しろかった(*^^*)

今回原初はやらなかったけど次回はきっとやりましょうぜー!