ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

年越しキャンプツーリング△2021→2022【計画編】

f:id:DarkEmillia:20211109225302j:plain

△壁紙にしたくなるくらいの秋空

f:id:DarkEmillia:20211109225256j:plain

△電灯がいい味出してます

(二枚とも今日撮ったやつです!綺麗だったので✨)

 

こんにちは、スターダストです!

最近は「黎の軌跡」にハマっててずっとやってます(*^^)v

オラシオンオリンピアを撃破したところまで進めましたb

シズナが強すぎてもうね。。。

流石は銀の≪剣聖≫ヾ(≧▽≦)ノ

ていうか今回の軌跡はボリューミーすぎるw

クリアまでまだまだかかるかな?それとももうちょっと?

もしくは分割のパティーン?w

ヴァンの過去も気になるところ(。-∀-)

 

さて!

かねてより計画中の年越しツーリングですが、候補はいくつかあって(*^^*)

九州、四国、中国・四国地方、和歌山。

あとは以前予定してたけどできなかった本栖湖での年越しかなb

 

九州はGWか夏がいいから今回は却下。

四国はうどんも食べたいし四万十川にも行きたいので、あり!

中国・四国地方は行ったことが無いし、興味はあるけど日本海側だから安全を考慮して却下。

和歌山は比較的近いし、いいキャンプ場もあったからありだね!

本栖湖は今年はどうかな、一緒に行く人がいるんだけど相談してみないとなんとも。

というわけで、とりあえずは・・・

・四国

・和歌山

このどちらかに絞られました(^^)/

まあ他に候補も出てくるかもしれないし、本栖湖になるかもしれないし、そもそも行かないってなるかもw

ま、ケースバイケースで行きます!

それに伴って冬用の装備も揃えて行かないとね!

とりあえずは冬用ジャケット、冬用パンツ、ネックウォーマー、ヒートテックを買っておこう。

シュラフも暖かいやつにアップグレードしとく!

あとの細々したのは直前でもなんとかなるしこんなとこかな!

今年の年越しは宗谷岬で過ごすバカ達(誉め言葉)に負けないくらい最高の年越しにしてやるぜ!

 

それでは今回はこの辺で!

アディオス!