ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

祝!はてなブログ10周年🎉

hatenablog.com

△10周年おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは、スターダストです!

今回は何と!"あの”はてなブログが10周年を迎えたとのことなので、ブロガー(笑)の端くれたる自分もこのお祭りに参加しちゃおうと思い、期限がもうすぐですがお題に挑戦しようかと思います(^^)/

それではスタート~!

 

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名は郁子匠先生の『レーシングデイズ』から着想を得て決めました。

キャンプツーリングもよく行くのでお尻に△を添えて現在のブログ名『ツーリングデイズ△』となっておりますb

ハンドルネームは自分がやっているオンラインゲームのPSO2SNSで使っている名前『スターダスト』から。

はてなブログを始めたきっかけは?

バイクの旅とPSO2の冒険の記録を残すため。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

うーん、まだないかな(笑)

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

イベントに参加したとき!

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

0記事。

自分の記事を読み返すことはある?

今のとこ読み返したりしてないかも。

・・・読み返さないとなあ(。-∀-)

好きなはてなブロガーは?

今のとこはいないです。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

10周年!?もっと昔からあったイメージだったよ!

これからも15年、20年と続いていきますように!

10年前は何してた?

バイクにも乗ってないしPSO2も始めていなかった時ですね。

それこそネットを漁って趣味を探していたかな?

そういえばこの頃電子キーボードも始めたっけ(笑)

この10年を一言でまとめると?

旅に冒険にと楽しい10年でした(*^^)v

これからもバイクで色んな所へツーリングして、PSO2もイベントやオフ会したりともっともっと楽しみ倒します!

 

"遠くで朝陽が昇る 昔見た景色に似た街角 

忘れてた 時間に追われ過ぎて”

 

大好きなSHIROBAKOのOPに出てくるこの歌詞を胸に刻んで時には立ち止まり、振り返ったりしながら楽しく前へ進んで行こうと思います!

 

 

はてなブログ最高(*^^*)

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

f:id:DarkEmillia:20211122202148j:plain

△当たってえええ!(>_<)