ツーリングデイズ△

旅×バイク×PSO2

「遥か」

f:id:DarkEmillia:20211206205626j:plain

こんにちは!スターダストです!

すっかり冬らしく寒くなってきましたね~!

今月のキャンプ、凍えないように万全の準備で行かないと(。-∀-)

前回の秋キャン△では寒すぎワロタだったのでw

ユニクロに頼りまくろう(*^^)v

 

さて、今回は見出しに貼ってあるこの絵をご紹介いたします!

絵から伝わる哀愁というか、なんかこう・・・いいよね?

ランタン片手にさ。

今のスマホの待ち受けにも設定していますb

タイトルはズバリ!

"遥か”です!

"遥かなる旅路”にしようかとも思って、どっちにしようかすっごく迷いました><

(最初「遥かなる旅路」のタイトルで記事を書いた後、やっぱり「遥か」にしよう!と思って今編集しているのは内緒。)

どっちのタイトルも捨てがたかったんだけど、このタイトルに決定いたしました!

 

実はこれ拾った画像でして。

タイトルも勝手に名付けました(ノ≧ڡ≦)

いつだったかPCに保存した、すごく好きな絵なんですb

でもどこに保存したかを忘れていて、つい最近サルベージに成功したのです!

改めて見て、やっぱり好きな絵だわあ(*´▽`*)

この絵を見てるといろいろ想像が膨らんできます。

誰も踏みしめていない雪道の中、どれだけあるけばあの山へたどり着けるんだろう、とか、あの扉の先には何があるんだろう、とか・・・etc

いろいろ想像を膨らますのが楽しいんです!

この絵からは冒険のワクワク感とか、(旅人の)不安な気持ちだったりを感じ取りました。それに切ないような感じもしてきて、こういう絵ほんと大好き(^^♪

 

一応画像検索もしたんだけど、作者が分からないんだよねえ。

すごく良い絵だから作者にお礼を言いたいんだけど。

お礼ってなんだよって自分で書いてて思ったけど(笑)

なんかこう、感謝の気持ちを伝えたかったんだよ!

「とても素晴らしい絵をありがとう!すごく好きです!」みたいな。

 

いつか会えたら言おうっと(^^♪

 

それじゃ今日はこの辺で!

アデュ~