ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今年も〆は🦀づくし

f:id:DarkEmillia:20211230095814j:plain

△今年のクリスマスは中止になったはずなのに><

こんにちは!

スターダストです!

 

今年もあとわずか!

ということで友達と忘年会をしてきました!

ジッグベージッグベー♪

街はクリスマス一色の中、タイトル通りカニを食べにね(*^^)v

f:id:DarkEmillia:20211230095932j:plain

市駅はやっぱ駅前なだけあって、結構イルミネーション頑張ってます!

f:id:DarkEmillia:20211230095924j:plain

f:id:DarkEmillia:20211230095942j:plain

綺麗でした~✨

 

さあではでは、今回の会場「かに本家」へ!

もはや毎年恒例となったこの忘年会🦀

もう4年くらい続いてるかな?

f:id:DarkEmillia:20211230100015j:plain

着きました~!

親の顔より見たお城・・・なわけないかw

f:id:DarkEmillia:20211230100008j:plain

それでは早速中へ。

うむ、変わらぬ佇まい(^^ゞ

f:id:DarkEmillia:20211230100022j:plain

いつかキャンプで作ってみたい。

去年も同じこと思ったっけ?w

キャンプ翌日の朝、これに溶き卵かけちゃったりした日なんかにゃもう(´艸`*)

 

席に案内されていざ出陣!

勝どきを上げます!

f:id:DarkEmillia:20211230100134j:plain

今回は個室ではなく広めの部屋に。

去年より人数増えたせいかな?

あとこのかにおてふき、相変わらず使いどころが分からず使わなかったw

f:id:DarkEmillia:20211230100141j:plain

今回は自分へのご褒美(笑)ということで『本家会席』を🦀

いつもはかにすきとかかにしゃぶ系を頼んでたんだけど、まさに王道という感じのこのかに会席を一度食べてみたくって(*^^)v

f:id:DarkEmillia:20211230100126j:plain

そして今回は、なななんと!

あの伝説の『空』も注文!

いやー美味しかった🍶ほんと水みたいでした!じゃあ水飲みゃいいやんw

また呑みてえなあ

 

料理も次々と運ばれてきて、どれもまいうーでした!

f:id:DarkEmillia:20211230100238j:plainf:id:DarkEmillia:20211230100229j:plain

f:id:DarkEmillia:20211230100258j:plain

めずらしいカニの刺身なんかも🦀

f:id:DarkEmillia:20211230100327j:plain

途中花火も打ちあがって綺麗でした🎆

粋だねえ!

f:id:DarkEmillia:20211230100334j:plain

風情があるわあ、なんて贅沢な時間。

かんぱーい🍶

f:id:DarkEmillia:20211230100349j:plainf:id:DarkEmillia:20211230100421j:plain

f:id:DarkEmillia:20211230100404j:plain

f:id:DarkEmillia:20211230100511j:plain

f:id:DarkEmillia:20211230100531j:plain

そうそう、今回の会席には雑炊がないので単品で追加注文🍚

やっぱここに来たらカニ雑炊を喰わなきゃ嘘だよなあヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:DarkEmillia:20211230100545j:plain

デザーツのプレミアムヨーグルト🍓

f:id:DarkEmillia:20211230100854j:plain

ご馳走様でした~!

 

 

とまあこんな感じで!

2021年の忘年会はカニづくしでお届けしました🦀

二次会はみんなでBarに行く予定だったけど俺はバスの終電があったのでここでお開き🥃

今度また一緒にいこまい!

来年もまた🦀を喰らいにいきましょうb

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

今年の汚れは今年のうちに!

f:id:DarkEmillia:20211230100906j:plain

いつもは乾燥機だけ使いに来るんだけど今回は特別だよ(*^^)v

f:id:DarkEmillia:20211230100919j:plain

いやーずっと見てられるわあ

これは共感してもらえるはずw