ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

またな、2021年!

f:id:DarkEmillia:20211230151522j:plain

△夜に駆ける🌟

今日は大晦日イブ

大掃除も終わり、今年最後の記事を毎度おなじみレインボーマウンテンでコーヒーブレイクしながら書いていますb

去年の今頃もこんな感じで記事を書いてたっけw

2020年お疲れ様でした! - ツーリングデイズ△

はえーもんだ。

とはいえ、半年ほど〇〇してたからそう感じるだけなのかも。

いやー楽しかったわあ、みんな元気してるかや(。-∀-)

 

PSO2のチームブログも書きました。

大晦日イブ! : Twinkle Star's Memories

久々に書いたなあ、こっちもちょくちょく更新するようにしたいな(。-∀-)

 

それじゃあ今年一年を振り返る感じでツーリングデイズ△今年最後の記事を綴って行きますか(*^^)v

 

 

改めましてこんにちは!

スターダストです!

 

それでは今年もさっそく今年を振り返っていきましょう(*^^)v

 

まず今年の初めに今年の目標を掲げました!

(今年今年うるせえなあ)

2021年は、

  • PCを4K&144Hzの環境にする
  • キャンプにたくさん行く(6回)
  • 凡事徹底の実践

を目標に頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞ

こんな感じに。

 

☆◎〇△✖評価でいこうかな(。-∀-)

  • PCを4K&144Hzの環境にする・・・✖
  • キャンプにたくさん行く(6回)・・・〇
  • 凡事徹底の実践・・・△

 

PCはもう前から言ってるけどグラボが入荷次第かなw

品薄すぎワロタなので。モニターも代えるけどどうせなら一緒にやりたいからねb

夏だ、夏のボーナスのタイミングで買おう!

 

キャンプ!これは結構頑張ったかも!

今年は4回行けましたヾ(≧▽≦)ノ

少なっ!って思うかもしれないけど、いやいや、俺にしては多いほうなの!

夏の北海道キャンプツーリングのときも結局キャンプやらなかったけど、やってたら目標達成できてたし、実質達成したも同然だよね(´艸`*)

・・・達成してないです、はい(´・ω・`)

来年は毎月一回行くとして12回、まあ余裕を見て10回くらい行けたらいいな~

 

凡事徹底はあんまり徹底できてなかったかなあ。

自分に負けてしまうことが多いこと多いこと。

でも寒い中筋トレ&ランニングしたりしてるし、意外と意識してないところでできてはいたりする、のかな。

毎年の目標とかじゃなくてこれは普段の目標にしていこうっとb

 

それにしても、

明けまして、2021年! - ツーリングデイズ△

今年も残り半年です! - ツーリングデイズ△

と書いてきて、今回の今年最後のこの記事。

なんだかんだでブログも続いてるものだ(^^ゞ

手軽さはSNSには叶わないけど、腰を据えて書きたいことを自由に綴っていけるからいいよね、ブログb

これからも色々なことをい綴っていこう。

 

さて、今年のバイク旅について。

今年も主だったバイクのイベントもなかったなあ。

あ、忍千ミーティングがあったか!

俺は下忍で参戦しました(^^)/

今度は上忍で参戦したいと思います!

あとは、結構キャンプに行ったよね⛺

夏には北海道にも🐄

近場でツーリングにもちょこちょこ行ったりと。

意外とバイ活できてるっちゃできてるかも。

来年はさらに精力的にバイク旅に行こう!

いつか行きたい、をどんどん前倒して楽しまないとね(^^)/

 

そして今年のアークス活動について。

NGSが始動したよね!

PSO2 ニュージェネシス、始まりました! - ツーリングデイズ△

まだまだ先行き不安だけど、少しづつ改善していって最高のオンラインゲームになってくれることを願って(>_<)打倒!FF14

最近だと半年に一度の大型アップデートがあって新リージョンのリテムが配信されたねb

まあ正直なところ盛り上がりに欠けるんけど、どんどんマップやストーリーを追加していって、不具合なんかもなくしてオフイベも復活させたりしてこれから盛り上がっていって欲しい!

一番くじもこないだ発売されて、どーせ売れ残るでしょ、って思って油断してたらどこにも売ってないでやんの(´;ω;`)

10店舗くらい回って掠りもしないなんて・・・w

だから、意外とユーザーはいるので後は今後の盛り上がり次第かなb

(転売屋の可能性も否めないけど)

イベントやキャンペーンをいっぱい開催してくれよな!

 

去年も同じこと言うけど、来年こそ2りんかん祭りやNinja祭り、デイトナの茶ミーティングを今度こそ開催されることを祈っております!

開催されて!!

来年も同じこと言うかもしれんけど!

 

まあコロナがあろうがなかろうが来年もバイク旅、アークス活動により一層精を出します!

本当にそろそろいい加減オフイベ行きたいし(>_<)

来年はいい年になりますようにb

 

それでは今回はこの辺で!

よい年末をお過ごしください。

来年もよろしくお願いしますb

そして、よいお年を!

アデュ~

 

 

 

P.S.

ゆるキャン△の映画待ち遠しい✨

f:id:DarkEmillia:20211230155412j:plain