ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

リロ氏のひとり遊び発表会 in 名古屋パルコ

art.parco.jp

SNSで話題沸騰中!あのリロ氏の個展が大都会名古屋で開催(*^^)v

こんにちは!スターダストです!

四月になりました!

桜も満開です🌸

f:id:DarkEmillia:20220403124524j:plain

一昨日の旅行で撮ったやつb

意外と綺麗に撮れてるやんw

今がピークってくらい満開で綺麗だったなあ✨

それもそのうち記事を綴ろうかと(。-∀-)

 

さて、そろそろ今回のタイトル回収でもしますか!

いやー書こう書こうと思ってズルズルと来てしまって、久々のブログですw

一月に行ったときのを四月に書くっていうね(^^♪

うろ覚えなこともあると思うし、写真多めで誤魔化すかヾ(≧▽≦)ノ

更新頻度が落ちてきているから少しペースを上げねばな🔥

 

それではそろそろ行きますか!

どうぞ~!

 

――――

―――

――

 

2022.1.29(土)

いざ、名古屋へ参らん!いや参れよw

 

 

そうそう、実は今回このイベントがあるのは知ってたんだけど、そこまで興味はなかったからスルーするつもりでした。

そんな中、とあるフレから今回のリロ氏の個展に行かね?とお誘いがあったので参戦することに(>_<)

 

そして、今日は現地集合。

名古屋パルコに向かいます!

 

f:id:DarkEmillia:20220403125609j:plain

途中に見つけたソロピッツァ屋さん🍕

 

パルコが見えてきたので中へ入ります。

f:id:DarkEmillia:20220403125615j:plain

すみっコぐらし展も気になるw

 

会場へ到着しました!

どうやら俺が先に着いたみたい。

f:id:DarkEmillia:20220403125621j:plain

写真でもパシャパシャしよう📸

f:id:DarkEmillia:20220403125628j:plain

f:id:DarkEmillia:20220403125633j:plain

 

f:id:DarkEmillia:20220403125644j:plain

f:id:DarkEmillia:20220403125650j:plain

本人もいるってそれマジ!?

会場のスピーカーから本人らしき声も聞こえてたし、てっきり本人がいると思ったけどVtuberのキャラと画面越しに会話するっていう感じでした。

確かにそりゃリモートでやれるんだから来る必要ないのか・・・w

(実際に確認したわけじゃねえから本当は後ろに控えてたのかもだけど、まあいようがいまいが別にどっちでもいいw)

 

f:id:DarkEmillia:20220403125604j:plain

隣の雑貨屋で見っけたシャレオツでハイカラなやつ。

鍵入れにいいねb

 

f:id:DarkEmillia:20220403131813j:plain

限定版の入場特典無事にゲット!

最初行く気なかったくせにちゃっかりと限定版の方を買うというw

まあせっかくだしね(*^^)v

リロ氏が実際に使った弾丸の薬莢とのこと。

色が青色だったらなあw

 

f:id:DarkEmillia:20220403131818j:plain

字うますぎる

 

f:id:DarkEmillia:20220403131824j:plain

かっわー

※だが男だ

 

f:id:DarkEmillia:20220403133000j:plain

リロ氏の一生的な

 

f:id:DarkEmillia:20220403133006j:plain

壁には料理動画をいっぱい流してましたb

 

f:id:DarkEmillia:20220403133012j:plain

ハイボール呑みすぎw

缶も手軽でいいけど、角ハイはやっぱビンだらw

まあ今度キャンプ行ったら買うのも一興b

 

さてさて、お次はリロ氏のキャンプギアコーナー!

どんな装備使ってるのかお手並み拝見としますか(^^)/

f:id:DarkEmillia:20220403132954j:plain

ふむ、意外とシンプルなキャンプスタイル⛺

なんか勝手にガチキャンパーをイメージしてたw

狩りするとき用と純粋にキャンプするとき用とで使い分けてたり?

どうなんだろうw

 

f:id:DarkEmillia:20220403133432j:plain

スパイス食べ比べコーナー!

はい、全部美味い😋

結局全部うめーんだからあーだこーだ言うだけ時間の無駄ってもんよなw

これに限らずなんだけど、同じ価格帯ならもうほとんど味だの機能だのに差なんてあんまり無くなってきてるよね(。-∀-)

つまり、見た目だったり思い入れで決めるのがいいんじゃね?ってことよb

あ、ちなみに俺は黒瀬のスパイス派です(笑)

 

f:id:DarkEmillia:20220403133437j:plain

見覚えのある風景w

 

f:id:DarkEmillia:20220403133448j:plain

狩猟スタイル。

リアルでこの服装なのか、そして本人が着用した現物なのかは分からんw

 

f:id:DarkEmillia:20220403133453j:plain

装備品。

ライフルでけーw

 

f:id:DarkEmillia:20220403133501j:plain

f:id:DarkEmillia:20220403133506j:plain

きゅっきゅー🐓

 

f:id:DarkEmillia:20220403133513j:plain

うーん、アウトドアレジャーかあ。

まあ釣りと変わらない・・・のかな?

 

f:id:DarkEmillia:20220403133426j:plain

 

f:id:DarkEmillia:20220403135242j:plain

トークショーはこんな感じb

上にあるWEBカメラで見てるんかな

俺達はキャンプやお酒の話をしました(^_^)v

 

f:id:DarkEmillia:20220403135249j:plain

お土産コーナー!

ここでしか買えない限定品もb

 

f:id:DarkEmillia:20220403135259j:plain

マキシマムは前にプレゼントで貰ったし、ほりにしを購入しました。

 

f:id:DarkEmillia:20220403135305j:plain

フレはこの大きめのHSMを買ってましたb

 

f:id:DarkEmillia:20220403135311j:plain

〇円以上でステッカープレゼント!

みたいなキャンペーンをやってたからいろいろ買い足して金額を調整してましたw

来たら来たでやっぱ楽しいねb

 

さて、腹ごしらえでもしましょうか!

今回はリロ氏とのコラボメヌーが(^^)v

むしろこっちがメイン!?

 

まずはこの店。

f:id:DarkEmillia:20220403135317j:plain

ヤミーで肉を喰らいます🍖

注文方法が分からなかったので適当にw

f:id:DarkEmillia:20220403140338j:plain

美味そうー!

てか美味かったb

ビールがありゃ最高だろうな~🍻

 

f:id:DarkEmillia:20220403135324j:plain

ヤミースペシャルね、了解!

 

お次はこちら(`・ω・´)

f:id:DarkEmillia:20220403135437j:plain

パン屋さん🍞

 

f:id:DarkEmillia:20220403135443j:plain

これこれ

 

f:id:DarkEmillia:20220403135457j:plain

映え~✨

 

f:id:DarkEmillia:20220403135522j:plain

まいうーでした😋

 

f:id:DarkEmillia:20220403135528j:plain

パンも喰い放題らしかったけど今回はスルー。

 

f:id:DarkEmillia:20220403135536j:plain

スタバの新作🍫

ぜってーうめーやつw

 

f:id:DarkEmillia:20220403135543j:plain

スタンプラリーも欠かさずに(^^ゞ

 

ラストはこちら!

f:id:DarkEmillia:20220403135549j:plain

こいつを注文します!

 

f:id:DarkEmillia:20220403135557j:plain

ハイボールが品切れ?らしくて、ハイボールもどきっぽいものならあるっぽいのでそれも注文。

ピーマンがシャッキシャキでまいうー!

個人的にチンジャオロースより豚バラや豚トロでやったらさらに美味いだろうから今度やってみようっと🐖

豚トロはリロ氏もやってるんだよねb

 

 

ご馳走様でした!

喰った喰った~

三軒はしごは草w

まあでもこういうイベントごとは好きだからノリと勢いでいっちゃいましたb

特典も貰えたし、お土産も買って料理も堪能できてなんだかんだ楽しめたかな!

 

帰る前にゲーセンに寄って行こう。

f:id:DarkEmillia:20220403135621j:plain

すみっコぐらし🍤

生地の質感があまり好みじゃないw

もふもふだったならやってたかも。

 

f:id:DarkEmillia:20220403135627j:plain

 

適当にぶらつきつつ、名古屋を後にしますb

そして夜はバーで軽く一杯引っかけます🍸

 

とあるバーにて。

f:id:DarkEmillia:20220403135639j:plain

いきつけのバーが空いてなくて、近くのスポーツバー的なとこで妥協(。-∀-)

夏場とかビール片手にサッカー観戦とか最高だと思う。

 

とりま、これを注文。

f:id:DarkEmillia:20220403144426j:plain見た目◎

これ、LINEのアイコンにしてるw

 

f:id:DarkEmillia:20220403135712j:plain

ポテトは欠かせない🍟

ナッツはお通しだったかな。

 

f:id:DarkEmillia:20220403140907j:plain

エビのアヒージョ🦐

 

f:id:DarkEmillia:20220403140912j:plain

白桃の甘いやつだったと思う🍑

 

この日は確か車で来てたからノンアルしか吞めなかったんだっけかw

 

f:id:DarkEmillia:20220403140919j:plain

ブービーズ、また来るかは分からん・・・(笑)

けど悪くはないバーでしたb

 

 

一杯引っかけ終わり、フレとも別れ今日はお開き!

今度はちゃんと乾杯したいわ~

 

家に到着!

f:id:DarkEmillia:20220403140959j:plain

さっそく乾杯🍺
やっぱこれよな~!

家だと無料で呑めるってのがいいわ~

店だと生中¥500とかするもんね(*^^)v

 

――――

―――

――

 

こんな感じで楽しんできたぜ!

てか久々の記事だってのに結構なボリュームに(笑)

 

それにしてもリロ氏はたくさん料理作っててすげえなあ

俺はキャンプでそこまで料理してこなかったからね(。-`ω-)

よし、これからキャンプでガンガン作っていこうっと!

さしあたってはピーマン×豚トロでも作っちゃうかb

楽しみ~(*^^*)

 

それじゃあ今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.今回の戦利品🌟

f:id:DarkEmillia:20220403150100j:plain

ハイボールステッカーどこに貼ろっかな~(^^♪