ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

九州ツーリング2022GW【計画編】

f:id:DarkEmillia:20220403170427j:plain

△四月もガンバレ!

こんにちは!スターダストです!

本日二度目の記事、TOPを飾るのはロリガのみなさんです。

今回のバイク旅の記事ににピッタリ(*^^)v

アニメは観たことないけど、ブルーハーツのカバー歌ってたりとか断片的なことは知ってますw SNSで月イチでやってる催しのこととかもねb

バイクで旅するアニメであってる・・・よね?w

そのうち観れたら観よう(。-∀-)

 

さて今回は!

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク✨がやって来るとのことで!

毎度恒例ツーリングの計画を立てていこうと思いますヾ(≧▽≦)ノ

去年のGW、東北ツーリングは行けなかったのでな・・・!

2ring-days.hatenablog.jpリベンジツーリングと洒落込もうではないか🔥

まあ今年は『九州へ行くんだけども(*^^)v

東北ももちろん行くけど、またの機会にねb

夏は北海道、冬は四国(予定)、となると行けるのはやっぱり来年のGWか。

まあツーリングスポットは逃げるわけじゃないから、そのときまで楽しみにしておこうb 

www.hirosakipark.jp

△超行きたい🌸

 

来年待ってろよ、東北

 

 

とりあえず、計画立てようか!

まあ既にネタバレしてるけど、今年は九州ツーリングに行こうかと思います。

バイクでは九州は未踏の地!

PSO2のオフイベで福岡辺りをチョロっと観光した程度(。-∀-)

阿蘇山をバイクで走って美味しいものやお酒を沢山食べて写真もいっぱい撮るぞ・・・!

今回のGWは4/30(土)~5/8(日)の9日間!

全行程、7泊8日で行く予定ですb

とりまパパっと九州ツーリングマップを作ってみました(^^)v

f:id:DarkEmillia:20220403193510p:plain

九州ツーリングマップ2022ver

 

 

家から神戸へ向かい、フェリーで新門司へ🚢

         ↓

(上の赤い星)新門司から時計回りで南下していきます⏰

         ↓ 

霧島、桜島、指宿を巡ります🦌

         ↓

阿蘇山を堪能しつつ大分からフェリーで愛媛と渡ります🍊

         ↓ 

香川でうどんを食べつつ淡路島経由で名古屋へ帰還!

 

 

ホントは長崎とか佐賀も行きたいんだけどねえw

この日数でそこも回るとなると全体的にうすーくなっちゃうんだよなあ

一つのスポットに割ける時間が短くなっちゃう><

 

まあ、いったん適当にこんな感じに。

詳しくは九州版のツーリングマップル買ってルートを決めていこうか!

ていうか旅までもう一ヶ月切ってるという事実・・・!

ぼちぼち必要なものをAmazonで買っておこうっと。

キャンプ道具とか諸々ねb

 

今年2022年初めに

「キャンプにたくさん行く(12回)→モトブログを始める」

という目標も掲げたので、ここらで回数稼いでおきますか(。-∀-)

モトブログもやり方分からんけど、やれるだけやってみようか。

九州にもきっとお手頃価格で良いキャンプ場があるに違いない(^^♪

 

 

それじゃあ今回はこの辺で!

九州ツーリング、天気がいいことを祈って!

アデュ~

 

🌟ーーーーーーーーーーーーーー🌟ーーーーーーーーーーーーーー🌟

2ring-days.hatenablog.jp

△九州ツーリングに必要なものを綴ってみたよ(`・ω・´)