ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

九州ほぼ一周ツーリング2022 in GW【DAY2】

 

△その場で作ってくれるタイプのオムレツ🍳

こんにちは!スターダストです!

九州ほぼ一周ツーリング2日目~!

昨日のうちにフェリーに乗らずに大阪で一泊したのにはとあるワケがあってだな(。-∀-)

それは・・・

 

まあ、見てもらった方が早いかなw(もったいぶってくスタイル)

それではさっそくどうぞ~!

 

――――

―――

――

 

2022.5/1(日)⛅

微妙な天気!

とりま朝メシをば!

ご機嫌な朝食でしょ(^^♪

 

エネチャージ(エネルギーチャージの略)したらお出かけしましょうか。

チェックアウト後、バイクを置かせてもらうことをフロントの方に許可を取り、いざ参らん!

インデックス大阪!

2019年の大阪モーターサイクルショー以来かな?

それともいつぞやのアークス感謝祭ぶり?

 

ともあれ再びやってきました!

そう、今日はこのイベントのためにb

リベ大フェス2022!🦁

リベ大のイベントに初めて行ってきましたーヾ(≧▽≦)ノ

確かパネルの前だけしか撮っちゃダメらしくってうpできる写真があまりないんよなあ

学長の銅像とかをババンと載せたかったw

お目当てのアップルパイもGET!

無事に買えてよきよきb

かなり行列できてたなあ。

お目当てその2。

これはLINEの友達登録すると貰える試供品だけど本格的🍪

コメントもびっしり。

両子ママw

学長&ヨメメも!

ベトナム料理のバインミーってやつ!

買ったやつ全部美味かった(*^^)v

ブースとかを回って、そろそろフェリーの時間かな。

稼ぐ力を伸ばすべく、動画編集をしているフリーランスの方とも話せたし少しは収穫あったかな(*^^*)これを次に繋げていかないと!

 

そんじゃあインデックス大阪、また来るぜ!

さあ行きますか!

阪九フェリー神戸乗り場へやってきました!

ここへ来る途中、神戸港ってナビで検索したら全然違うとこに行って結構時間をロスしたのはまた別のお話(。-∀-)

フェリーへ乗り込むぜ!

他のライダーもそれなりにいますねb

 

では荷物を持ってお部屋へ行きますか!

今回の部屋はこちら。

個室最高(*^^)v

行ってきま~ノシ

さらば本州、しばしの別れ(`・ω・´)ゞ

やはり旅はフェリーがいいでしょ!

旅感を底上げしてくれるよねb

Wi-Fiもあります!

本当に繋がるのか分からないけどw

まあ瀬戸内海を通るから電波自体は割と入りそうだけどね。

 

よし、そろそろディナーを食べにいこう!

レストラン🍴

メヌー表。

美味そう✨

いただきます!

かんぱーい🍻

夜景もうっすらと🌃

 

さて、喰い終えたのでマイルームへ戻ろう。

美味かった~ご馳走様!

いいなー普通に観たい🎆

陣太鼓懐かしい🥁

アークス感謝祭で福岡行ったときチムメンからお土産でもらったなあ。

ガルパンのコラボ版もあったんだよね(。-∀-)

贅沢絞りあんじゃん!

だが今回はこいつで一献🍶

コップがなかなかいいデザイン。

(製造日だいぶ前だな・・・)

ツーリングマップル(違う)を観ながらやるお酒は格別(^^)v(これはホント)

 

――――

―――

――

 

九州ほぼ一周ツーリング2022、2日目はフェリー乗船まででした!

一献やりつつお休みなさい💤

 

 

次の記事では3日目のツーリングレポートを綴っていきますb

それでは今日はこの辺で!

アデュ~

 

3日目はこちら!

九州ほぼ一周ツーリング2022 in GW【DAY3】 - ツーリングデイズ△