ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

九州ほぼ一周ツーリング2022 in GW【Last DAY】

△もうすぐ夏の予感🌻

こんにちは!スターダストです!

九州ほぼ一周ツーリング最終日!

ついに完結・・・!

まだまだ寄りたいところや食べたいものもたくさんあるんだけど、

とりあえずの一区切りを迎えられましたヾ(≧▽≦)ノ

今後、「どこまでツーリングしに行ったことがあるの?」って問いに

『北は北海道、南は九州まで!』って堂々と言えますw

 

それでは!

今回最後のツーリングレポートを綴って行きます!

どうぞ~!

 

――――

―――

――

 

2022.5/7(土)🌞

おはようございます!

それでは毎日恒例の朝メシタイム🌟

昨日予約したパンを貰いに行きます🍞

もうすぐ着きますね(。-∀-)

フツーに美味ですb

好きな種類のパンを2つ選べるだけどもちろん値段が高いパンをチョイス😋

ていうかスープが思ってたよりチープw

ご飯も済ませたことだし撤収準備!

この毛布がなかなか良くて思わずパシャリ。森弥毛織ね、了解!

どこかで売っていたら買っちゃうかもしれないw

キンッキンに冷えてやがる・・・!

 

時間が来たので下船開始(^^ゞ

大阪港でフェリーの写真撮ってなかったぽいので写真はありません><

 

さて、家に帰ろうか!

途中で寄った「伊賀SA」。

忍者ソフト🍦食べたかったけどお店がまだあいてなかったorz

上手く印を結べていない気がするw

カレー🍛でエネチャージ!

休憩も終えて再び出発b

そして家まですぐのとこまでやってきました!

もうすぐ着くってなると結構寂しくなっちゃいがちだよね(´・ω・`)

だからこうやって手前の所でだらだらしちゃうw

 

まあとはいえ家に帰ってベッドでゴロゴロしたいし帰るとしよう!

家に帰還しました!

無事に帰ってきました(*^^)v

21,243km!

お互いお疲れ~!

今度洗車したるでな!

 

――――

―――

――

 

九州ほぼ一周ツーリング2022、最終日は🏡まででした!

4/30~5/7の約1週間の旅、お疲れ様でした~!

あー疲れた~ヾ(≧▽≦)ノ

出発前に決めていたやりたいことリスト全部はできなかったけど、

阿蘇山に登ったり指宿でポケふたをコンプリートできたので概ね満点な旅だったことでしょう(^^ゞ

各ご当地♨を巡ったり名物🐓を食べたり、キャンプ⛺もできたしねb

 

改善点とかはあるけどなにより楽しかった!

長期連休に家でまったりするのも悪くはないけど、やっぱり今回の九州ツーリングに行ってよかったと思います(`・ω・´)

それに達成感が半端ない!

こうやって自己肯定感?が形成されていくのでしょう。知らんけど

 

さて、次はどこに旅に行こうかな(*^^)v

とりあえず来年のGWはきっと九州へ🔥

その時は今回回れなかったところも全部回れるといいな(。-∀-)

 

それでは今日はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

p.s.

やっぱり我が家が一番!🍸

#PSO2NGS