ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

夏の終わりと秋の始まり

こんにちは!スターダストです!

 

2022年の夏がもう終わってしまう・・・!🌻

そして秋がやってきます🍁

そうです今日は8月31日、野菜の日🥬

 

今年の夏も暑すぎワロタでしたねー。

7月とか日中が猛暑日過ぎてやばかった記憶。

こんな中マスクなんてしてたら暑さでどうにかなってしまいそうw

 

8月も暑かったっちゃあ暑かったけど、耐えられる暑さだったよね。

明日から9月になるし、段々冷え込んでくることでしょう。

 

そして今回も夏らしいことあんまりやれてない気がするw

あ、でも土用の丑の日で鰻喰ったのでセーフかな!🐄

 

諸事情で行けなかった北海道ツーリング、行きたかったなー!><

一昨年も行けなくてそのリベンジとして去年は行けたんだよね~

 

でも夏には行けなくても今年はまだ4ヶ月ある・・・!

さてどうなることやら(。-∀-)

 

そして!秋がもうすぐ始まります!

差し当たっては読書でもしようかな。

 

んでもってスーパーとかで秋の新作(サツマイモ味やら栗味)を食べて秋気分を満喫するとしますb

 

ツーリングにも行きたいね、というかキャンプ?⛺

最近キャンプに興味を持った人もいるから一緒にキャンプに行く予定。

楽しみやわ~

 

そうそう、バイク関連のイベントとか結構復活してきてるよね!

バイクが不調で先週の2りんかん祭り行けなくて残念だったけど、イベントが開催されて賑わってきて嬉しい。

 

バイクが復活したら、温泉旅に行ったり星空ナイトツーリング、そしてキャンプツーリング△にといっぱいバイク乗るぞー!

 

ライダーハウスとかも行きたいけど、今は控えたほうがいいのかな(`・ω・´)

まあ9月は東京ゲームショウ、10月はキャンプ、11月はあんこう祭り、12月は四国一周ツーリングと盛りだくさんなんだけどね~!

唐突のリコリコ。

まだ観てないけど面白いらしい。

これとTOP画像は拾い画です。

 

とりあえずはもうすぐ東京ゲームショウがあるので楽しんできます!

スーツケース新調しないと。

PSO2NGSの実機プレイはあるのだろうか。。。

(今日の時点でまだ何も詳細発表がないw)

 

それでは今回はこの辺で。

旅と冒険の日々を!

アデュ~