ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

祝!トゥインクルスター9周年🎊

blog.livedoor.jp

こんにちは!スターダストです!

 

去る9月2日にPSO2の我がチーム『トゥインクルスター』がチーム設立から9年を迎えました~!8888

 

いやーめでたい!

中途半端だけどw

 

ここまで長く続いているチームもそうないだろう(。-∀-)

それもアクティブに活動してるチームはね。

 

緊急クエストやトリガー祭り、チャットで駄弁ったりオフラインイベントへ赴いてワイワイしたりb

 

そんなトゥインクルスター9周年記事をチームマスターが書いてくれました!

冒頭にも貼ったけど、これね。

blog.livedoor.jp

あー楽できたわー!w

 

実はまだ読んでないんだけどねw

なので仕事の休憩中にコーヒー☕片手に飲みつつ見てみようかな。

 

次は10周年か~

区切りがいいね!

 

節目だしなにかパーっとド派手にやりたいな🎆

面白いイベントでもみんなと企画してみますか(*^^)v

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~