ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なんとなくの日常です!

ガルパンはいいぞ

こんにちは!スターダストです!

 

お久しぶりです。

前回のTGSの記事から更新がSTOPしてしまっていましたねえ・・・

 

一ヶ月ちょいもサボってしまったw

大変申し訳!

 

書きたいネタは結構溜まっているんだけど、中々時間が取れなかったものでb

キャンプツーリングの記事やあんこう祭り、他にもetc

 

年末はまったり過ごしたいからぼちぼち書きはじめていくかなあ

今回の記事はまあなんか日記というか報告というか、いきなりキャンプの記事書くのも疲れるからウォーミングアップというか(。-∀-)

 

ちなみに今、記事を書きながらこれをいただいておりますb

岐阜のお酒「女城主」で一献🍶

女で城主は珍しいってことかな、タイトルに付けるくらいやし。

 

近々お引越しをするので、今日は片付けをしていました。

で、夜のお楽しみとしてこれをキンキンに冷やしておいたのさ!美味い!

 

マンガとかをブックオフに送ったんだけど、いくらになるか楽しみやわ~

まだ全部片付いていないけどだいぶスッキリしたb

 

年末の予定だけど、結構迷っています!

この記事を書いてる今も、どうしようどうしようと決めかねていますw

 

四国一周ツーリングへ旅に出ようか、はたまた実家でのんびりまったりしようか、と。

もうすぐ会社辞めるしそのときに四国一周でもいいんだけど、年越しのタイミングを逃しちゃうんだよねー

 

で、実家で年越す場合は美味いメシにお酒、親戚達とワイワイ楽しめる。

積みゲー消化しながらダラダラ過ごすってのも悪くない・・・

 

どうしようね(笑)

ま、この記事書き終わったらネットサーフィンしながら決めるとします(。-`ω-)

 

引っ越ししたてってこともあるし、旅に出ずに実家でのんびりすることになるのかなw

多分。

 

ということで、今回はこの辺で!

アデュ~