ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

再び!野ららキャンプツーリング△ DAY2

△美味そうすぎヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!スターダストです!

昨日振り~

 

今日はバレンタイン🍫

みんなは貰った?俺は当然貰ったよ(^^)/

 

母と姉からな!(´・ω・`)

ホワイトデーにお返ししないと。

 

 

書きたい記事が溜まってきてるので今日もブログ更新しちゃいます!

まさにブロガー(笑)の鏡b

 

んで、落ち着いたらあかりちゃんの動画でもぼちぼち作って行きたいんだよね(*^^)v

調声とかもやらないとだけどね。

 

俺、あかりちゃんの動画が完成したらニコニコにアップするんだ・・・

 

 

てなわけで!どんなわけw

前回の記事の続き、DAY2を始めていきますかー!

 

スタートですヾ(≧▽≦)ノ

――――

―――

――

 

2022.10/30(日)

おはようございます!

朝だー

 

今日もいい天気🌞

 

フォレストサイト(だっけ?w)全体図

 

パシャパシャ📸

 

今にも動き出しそうな鷲・・・じゃなくて鷹。

いやいやトンビかもw

 

いよーし、お待ちかねの朝食タイム!

定番のホットサンド🍞

 

TGS2022で買ったリンちゃんのマグカップ

 

いい感じに焼けました!

 

美味そう~✨

いただきますb

 

豆から挽いていくスタイル☕

香りが最高なんよ。

 

余った卵を処理するべく炒り卵に🍳

 

エネチャージ完了!

片付けをして帰宅しますかー。

はい、完了!

 

さあ、出発!

 

受付に寄ります。

ここで車組とお別れ。

またいつかみんなでやろまい!

 

んじゃ、今度こそ出発~!

俺は温泉にでもいこうっと♨

リンゴ温泉へ到着~🍎♨(多分違うw)

 

綺麗な花が咲いていました🌷

 

ひとっ風呂浴びたあとはこれ!

やっぱコーヒー牛乳よなb

 

温泉で癒されたのでそろそろ行きますか。

少し進んで、どこぞのSAで休憩。

どこぞのSA

 

いい山!

 

いい空!

 

美味そう~✨

 

どうやらここは「駒ヶ岳SA」とのこと。

 

何にしよっかな~

 

まあここまで来たら・・・

 

これですわな(。-∀-)

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

喰わなくても美味いと分かるb

いや喰うけどもw

いただきまーす!

 

めっちゃ美味かった。

これは名物になるの分かるわ~

またリピートしたいね。

 

白樺の大地

 

美味そうだけどなんかこう、生地に白樺を練り込んでるとかじゃないんだね。

まあこのお菓子にかぎったことじゃないんだけどw

 

浮いてる・・・だと・・・

 

食後のデザート🍦

 

長野限定いろはす

 

じゃあ先へ向かうとしますか(^^)/

 

すっかり日も暮れて。。。

どこぞのSAでパシャり。

よく撮れてるじゃん!

 

中へ入りましょー

 

栗きんとんが沢山種類ありすぎて、どれにしようかめっちゃ迷ったw

 

無事に選び終えたのでお家に向かって帰ります!

バイクを走らせ、到着しました!

△総走行距離:22,907km 

帰還!

お疲れさま、蒼忍!と俺!

 

――

―――

――――

 

グルキャン、みんなとワイワイできて楽しかったなー!

焚き火に料理に酒にアークス談議にと盛り上がりました!

星も綺麗だったし🌠

 

いつかファミリータイプのテント買って、みんなと酒を呑みつつBBQして、ゲーミングノートPCでPSO2をやれたら最高なんだよなあヾ(≧▽≦)ノ

 

お土産もバッチリb

 

俺も車でキャンプデビューすっかなー!?

なんでも詰め込めるのはずるいw

 

ともあれ、タイミングがあえばまたグループキャンプやろうぜ!

 

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

ウマ娘バレンタインイベントまとめ🍫

キタちゃん

 

カイチョー

 

マーちゃん

 

めっちゃ好き

 

メガネマーちゃん

 

守りたいこの笑顔

 

ハピバレ~🍫

 

はい優勝