ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

「商工感謝祭&大洗あんこう祭」と「サムライ✦ニンジャフェスティバル2022」 DAY2

△1年振りのサムニンフェス!(忍者成分少なくない?w)

こんにちは!スターダストです!

 

この季節になると猛威を振るうのがスギ花粉でニュースでも飛散量とか流れてるけど

自分には全くノーダメージなので悲惨さがあまり伝わってこない件についてw

花粉耐性:◎

 

そしてもう1ヶ月ちょいでGW!

近いうちに計画記事なんかも書いていきたいね~

 

GW前に慣らしがてら泊りでどっかツーリングにも行っておきたいb

春用のウェアも新調したいわー

 

 

さーて!

今日の本題はというと・・・

 

前回の続きでサムニンフェスに行ってきた様子を綴っていきまっせ!

あんこう祭りとサムニンフェスの日程が思いっきりかぶってて

めっちゃ迷ったけどサムニンフェスに決定☆

 

まあ大洗の方は2日あって半分は参加できたことだしね。

ガルパン関連のイベントがあったらどうなってたことやら(。-∀-)

 

 

てなわけで、旅行記の後半を綴っていきます!

スタートです!

 

――――

―――

――

 

2022.11/20(日)

おはようございます!

水戸駅の朝、なう!

今日はサムニンフェスに参戦するため名古屋へ向かいますb

 

きっしー

 

さあ気を取り直して(?)、朝ごはんと洒落込もうか!

ヤクルトがあるのはええねb

 

 

エネチャージ完了。

じゃあ駅に向かおうか(`・ω・´)ゞ

見慣れた光景。

 

では参ろうか!

 

・・・大洗ではなく、

 

東京まで!

 

世界一固いアイス🍧と山崎12年🥃

 

昨日大洗で購入したった唐揚げ(*^^)v

 

そして南大高駅に到着!

名古屋へ帰ってきたぞー!

 

山の中を通ってなんとか会場近くまでたどり着きました。

結構歩いたなあ・・・w

前回は駐車場の車と車の間のスペースに停めさせてもらったっけ(^^ゞ

 

歩いて向かいます。

 

見えてきました!

会場は既に盛り上がっています🔥

 

イベント会場へとうちゃーく!

こっちは物販エリアだねb

 

演者もその辺をウロウロしていて、写真も一緒に撮ってくれたり📸

 

知多からあげ(かな?)、聞いたことねえなあw

 

エリアを移動します!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こっちがメイン会場!

今日は火縄銃実演と忍者ショーを観にきたと言っても過言ではない(。-∀-)

 

メシアタイム!

 

そろそろ火縄銃の時間🔫🔥

いざ、合戦の時!

 

武将達が続々と集まってきました・・・!

 

長老が口上を述べ、いよいよ始まります!

放てぇーッ!!

 

大迫力の一斉射撃!

 

煙硝がもくもくと!

 

(動画)

 

 

 

お次は忍者ショー!

 

(動画)

 

 

 

さあそろそろ帰る時間かな。

やっぱり忍者成分もうちょいマシマシにしたらいいんじゃないかな(提案)

 

もうお片づけしてる。

なんか寂しい(´・ω・`)

 

帰り道の紅葉が綺麗でした🍁

 

豊田市駅までやってきましたよ🚉

 

イルミネが綺麗✨

 

では夜ごはんでもいただこうかな🍚

やべーとんかつ、矢場とんに決定しました!

#🐖

 

メヌー表

 

美味すぎて草w

流石に高いだけのことはあるなb

 

お次は食後のデザートでも!

これ食べたかったんだけどないみたい(´・ω・`)

 

なのでスタバで!

トールだのなんだのは未だに分からねえw

漢は黙ってS、M、Lだよな!

 

デザートも堪能したので帰宅しますかー

 

イベントお疲れっしたー!

呑むぞー!かんぱーい🍻

 

🦀

 

 

――

―――

――――

 

これにて、今回の旅は全て終了~!

大洗と名古屋のハシゴ、やりきったぜー✨

 

出費はかさんだけど良き思い出になりましたb

大洗は今度は泊りで行きたいわあ

 

美味しい食べ物いっぱい食べたい!

今年の11月にまた行こうかなb

 

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

なんだかんだで名古屋モタサイまであと2週間ちょい!

motorcycle-show.jp

チケット買っておかなきゃ・・・!