ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

もうすぐGW✨

△来たれ!Ninja乗りよヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!スターダストです!

 

時が経つのは早いもので、3月が終わろうとしています。

桜も周りで咲き始め、春本番となってきました🌸

今度お花見ツーリング行こうかな!でも早いとこ行かないと散ってしまうので最悪歩いて見にいくかあ~

 

そしていよいよ!

待ちに待ったGWがやってきます(^^)/

 

4/29(土)からなのであと1ヶ月!

1ヶ月なんてすぐよすぐb

 

あーどこに行こうかなあ。

とりあえず今のところは四国に行こうかと思っておりますb

shikokuninsenkai.wixsite.com

Ninja乗りが集まる「四国忍千ミーティング」もあるし!

※Ninja以外の車種も可

 

でも新クラスのスレイヤーが4月に来るんだよねえ

www.youtube.com

△APEXみある

早く触りたいぜ・・・!てかPVシャレオツすぎw

あのPA?PB?のステンドグラスが派手に壊れる演出がカッコいいよね(*^^)v

PSO2「NGS」になったんだから画質にものを言わせないとねb

 

GWは家に引きこもってがっつり遊ぶってのもありっちゃあありb

 

ゲームして、近場へツーリングに行って、友達とメシでも喰いに行ったりとかもできるしね!

 

そういうまったりすんの超好き。

家でずーっとだらだらしてたい。

 

どうしよう、それもありな気がしてきたw

積みゲーもいっぱいあるし・・・w

 

でもでも四国行ったらミーティング参加して、うどん食べて、カツオの叩き食べて、四万十川で癒されたり、沈下橋と一緒に写真撮って、UFOラインを走ったりしたいんだよなあ(。-∀-)

 

まあとりあえずバイクは今度点検に出しに行っておこう。。。(こないだこかしたw)←実は初(´;ω;`)

四国へ行く、行かないにしても点検はしておかないとねb

 

そうだ、春夏秋用のジャケット買っておかないと!

 

 

てなわけで、今回はこの辺で!

アデュ~