ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

蒼忍と行く!紲星あかりのツーリングデイズ△

こんにちは、スターダストです!

まずはこれを観て欲しい。

↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

ついに作りました、ボイスロイドで車載動画~!

Foooooo!パチパチパチ

 

動画内でも触れてるけどたった数分の動画を作るだけでもかんな~りの時間を費やしてしまったよ。

まあ初めて作ったわけだし、そりゃ当然かもだけどね!

 

っていうか一旦完成させて、観返していくうちに

ここはああしたい、ここはこうしたほうがいいなと

どんどんこだわりだしてしまってw

 

うん、やってみて思ったのは動画編集は大変だけど楽しいわ!

段々要領が分かって来ればもっと効率的にも作れるだろうし。

 

ともあれ、ずっとやってみたかったボイスロイドで車載動画

ついにできました~!

 

達成感ッ・・・!

 

これからもゆるりと投稿を続けて参りますb

 

 

っていうかさ?

2/15に新キャラの『宮舞モカ』が実装されるんだが!?

 

2024年に発売されるってのは知ってたけど、

早いうちに発売されるってのは嬉しいことだけど、

直前に告知するのはやめてくれよな!(嬉しい悲鳴)

 

俺が知らなかっただけだろうか。。。

まあ、とにかくあかり&モカの2人体制でいきたいと思います!

もちろん蒼忍も!

 

 

そうそう、大事なことを最後に。

 

こうやって動画を作ることができるのは編集ソフトのAviUtlやそのプラグインを開発してくれた人達だったり立ち絵を提供してくれる方々、BGMや効果音を無料で公開してくれるサイトのおかげだったりするんだよね。

 

だからそういった人達への感謝の気持ちを忘れずにこれからもボイスロイド道を歩んでいきたいと思います!

みなさん本当にありがとうございます!

 

次の車載動画は、第2弾だし軽めに近場のスポットを巡ろうかなと思います。

どこかのシャレオツなカフェか、道の駅か。はたまた絶景か。

 

乞うご期待!

さて、良い感じ(?)にまとめられたところでまた次回のブログか動画で!

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~