ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

【1泊2日】へやキャン△デジタルスタンプラリー&湯村温泉♨ツーリング【DAY2】

f:id:DarkEmillia:20201206121436j:plain

△ざっくりとこんな感じに回りました!

 というわけでこんにちは!

スターダストです!

昨日に引き続き、2日目のツーリングレポートを綴っていきます。

まさかの連続の記事更新、大幅に記録更新です!

やったぜ(*^^)v

記録も塗り替えたし今後はまったり更新していこうw

 

さて、今回も結構長くなりそうですがお付き合いいただければと思います。

ちなみにコカ・コーラをグラスで揺らしながら記事を書いています。

みなさんも飲み物でもお供に観ていただければ!

 

それでは2日目、スタートです!

 

―――

――

11/29(日)

 

寝落ちからのおはようございます。

まずは昨日は入れなかった温泉へ!

気持ちよくて最高でした~

源泉だと湯から上がってもポカポカしててやっぱ違うなあと。

朝風呂最高!

 

湯村って温泉で有名らしくって今回の旅でそれを知りました。

絶対にまた来ようb

 

そして朝食バイキングへ

f:id:DarkEmillia:20201206123149j:plain

△美味くて品数も豊富ですごくよかった。ここでお土産コーナーにもある湯村クラッカーを食べられますb

もっと色んなのがあったんだけど時間が無くて食べられなかったのが残念w

サラダも食べたかったし>< 

 

料理を味わいつつ、速攻でかきこみます。

部屋に戻ったら出発準備。

f:id:DarkEmillia:20201206123216j:plain

△戸棚にお茶うけとドリップコーヒー。

f:id:DarkEmillia:20201206123224j:plain

 

GoToキャンペーンがなくてもまた泊まりにくるよ~!

 

チェックアウトして、スタンプラリー再開ですb

みたまの湯』に来ました!

ここで5つ目。

f:id:DarkEmillia:20201206123233j:plain

f:id:DarkEmillia:20201206123208j:plain

△ブレーレイBOXもちろん買います!

 

f:id:DarkEmillia:20201206123242j:plain

 

みたまの湯を後にします。 

 あおいコースは各スタンプ場所が近くにあるので残りはまとめて一気に!

市川三郷 くるみや』・・・老舗っぽい駄菓子屋さん。ついでにゆるキャン△缶バッジまだあるか聞いてみたら、なんと一日でなくなったそう。

市川三郷 中央公園』・・・公園と書いてあるけど役場っぽいところでした。

青州公園』・・・広場みたいな公園にポツンとある掲示板にスタンプがありました。

 

この勢いで次の目的地『鳴沢氷穴』へ!☃

f:id:DarkEmillia:20201206134929j:plain

△何気にパンフ持ってます。来たのは初なんだけどね。

f:id:DarkEmillia:20201206134939j:plain

△リゼロとコラボしてました

 

f:id:DarkEmillia:20201206134824j:plain

f:id:DarkEmillia:20201206134833j:plain

f:id:DarkEmillia:20201206134843j:plain

△へえ。そうなんだ。

 

スタンプ回収したらここを後に。

 

f:id:DarkEmillia:20201206140301j:plain

△次へ向かう途中でパシャリ。/^o^\フッジサーン

到着!

f:id:DarkEmillia:20201206140057j:plain

△『大石公園

 

f:id:DarkEmillia:20201206140757j:plain

 △カフェも併設されてます。晴れてる日にここでお茶をシバきながら見る富士山は格別であろうな~

 

この後は『河口湖 富士山パノラマロープウェイ』でスタンプ回収。

残すはラスト、

富士山世界遺産センター』!

f:id:DarkEmillia:20201206141341j:plainf:id:DarkEmillia:20201206141332j:plain

△こんなところにも鬼滅の刃が。右上の炭次郎がジワる。

 

最後のスタンプを回収、そして・・・

ついにコンプリートしました!!

なんか達成感。

おつかれさま、俺!

意外と土日だけで回れるもんだねb

次来るときは時間とか気にせずゆっくり回るとしよう( ^^) _旦~~

f:id:DarkEmillia:20201206143126j:plain

△野クルが逆向きだけど、仕様です。

f:id:DarkEmillia:20201206141401j:plain

 △コンプリート缶バッジ貰うときに受付に貼ってあったやつ。

曰く、ファンアートでここに寄付したんだとか。普通に欲しいw

 

さて、遅いお昼を食べようと二階へ。f:id:DarkEmillia:20201206143031j:plain

f:id:DarkEmillia:20201206143040j:plain

△青い富士山カレー美味そう~

f:id:DarkEmillia:20201206143049j:plainf:id:DarkEmillia:20201206143024j:plain

 

しかしここは食券販売でカードが使えず・・・。

めっちゃ食べたかったんだけど 手持ちの現金がないので泣く泣く撤退(´;ω;`)ウッ…

せめてメニュー表だけでもと撮ってきました。今度リベンジせねば・・・!

まあ帰りにどっかで食べればいいや!と帰路につきます。

さあ、高速使って家まで帰ろうか(`・ω・´)ゞ

f:id:DarkEmillia:20201206143152j:plain

△帰り道でパシャリ。こういう雲好きですb

 

途中休憩~

f:id:DarkEmillia:20201206143209j:plain

△『静岡SA』ブレイクタイム!

 

f:id:DarkEmillia:20201206143201j:plain

△めっっちゃ遅いランチ。

寒くて疲れてるときに食べるチョコはほんと美味しい。体に染み渡るというか。

 

今度は『浜松SA』で休憩~

こう寒いと休憩頻度が多くなっちゃうねb

無理は禁物な!

f:id:DarkEmillia:20201206143144j:plain

f:id:DarkEmillia:20201206143238j:plain

△あ、あんぱんサイダー?w

今度ネタで買ってみようかなw

f:id:DarkEmillia:20201206143248j:plain

△これ超まいうー。

でも少ないからすぐなくなっちゃう( ´∀` )

 

休憩も終えて、家までもうちょっとだ頑張ります!

寒さ対策さえちゃんとしてれば夜のツーリングも悪くないねb

 

トコトコバイクを走らせ・・・

そして家にとうちゃーく!

あー寒かった、とっととお風呂に入りたい><

f:id:DarkEmillia:20201206143257j:plain

△リザルト:12422km 

家を出るときに11869kmだったので553km走ったことに!

高速使ってワープしたけどねw

沢山走ったから今度洗車してチェーンのメンテしないと!

 

これにて『へやキャン△デジタルスタンプラリー&湯村温泉♨ツーリング』、終了~!

なかなか充実した旅でした!土日をほぼフルに使っちゃったb

なんかこう、疲れたけどやりきった満足感というか、気力が充電されましたb

これで翌日が休みだったら言うことなしなんだけどねw

とりあえず、1泊2日お疲れ様でした!

今年も残り僅かだけど、まだまだもっともっとツーリング行きます!

次はとりあえずキャンツーだね!

ほんと久しぶり、今年の初め以来だw

焚き火が楽しみ~!鉈も新調したし。

 

 

今回も長くなっちゃった、ここまで読んでいただきありがとうございます。

それでは今日はこの辺で!

アディオス!

 

 

P.S.へやキャン△全部観れてないから観ないとなー

f:id:DarkEmillia:20201206163859j:plain