ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アーバンブルーと道の駅ツーリング

f:id:DarkEmillia:20210618112715j:plain

△『令和』になっても『平成』

 こんにちは!

スターダストです!

今回はずーっと待ちわびていたやつがやっとこさ届いたので、そのインプレッション的なやつと冒頭でガッツリネタバレしてるけど道の駅『平成』へツーリングしに行ってきたのでそのツーレポを綴って行きたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

それではどうぞ~!

―――

――

2021/06/17(木)🌞

めっちゃ晴れ!

こういう天気ほんと好きb

空も突き抜けるような蒼さで◎

雲もモクモクしててテンション上がるわあ~

f:id:DarkEmillia:20210618113957j:plain

△夏が来たって感じでいいよね🌻

 

さて、それでは早速インプレッション!

届いたやつというのはこれです!

タナックスのミニフィールドシートバッグの新色

アーバンブルー』です!ヾ(*´∀`*)ノ

超カッコいい・・・!

蒼には蒼で合わせたかったのでb

※以前まで使っていたアクティブオレンジのものとの比較になります

f:id:DarkEmillia:20210618114251j:plain

持ち手部分がグリップ感のあるものに変更、Tループタグの追加、メイン開口部にキーホール追加等々、様々なところがブラッシュアップされていますね。ちなみにキーホールは『アーバンブルー』のシートバッグに展開されている4サイズ全てに搭載されています!前モデルはミドルサイズのみ。

そして表面全体がターポリンから部分的にメッシュ?素材になってるけど、裏面はターポリンになってるので問題はないかと思われます。コストカット、もしくは見栄えを重視したのかな?

f:id:DarkEmillia:20210618114353j:plain

△前モデルもだけど、ボトルホルダーが2つ搭載されているのが嬉しいねb

f:id:DarkEmillia:20210618114313j:plain

△マッチしすぎ問題。・・・最高!

f:id:DarkEmillia:20210618114343j:plain

これからデイツーリングや一泊ツーリングにとどんどん使っていこう!

よろしくな!

 

それにしてもほんと天気がいいなあ

今日はちょっと遠出して道の駅『平成』へ!

会社の先輩がよくここに立ち寄るらしく一度行ってみたかった(*^^)v

そして到着!

f:id:DarkEmillia:20210618114411j:plain

△道の駅『平成』

f:id:DarkEmillia:20210618114334j:plain

△足湯なんかもあるんだΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さて、ちょっと休憩でもしましょうか

f:id:DarkEmillia:20210618122206j:plain

△最近ハマってる乳酸菌のやつ🍹美味しいのでオススメですb

水分補給しながら蒼忍を眺めているとカップルが歩いてきて、俺の聞き間違いじゃなければ「うわかっこいい」と蒼忍を見ながらつぶやき店内へ入っていきました。

いやほんと分かる!親バカを抜きにして客観的に見てもカッコいいと思うもんw

褒められて嬉しかったなあ、よかったな相棒b

 

失礼しました!

そして俺もお店の中へ

f:id:DarkEmillia:20210618121340j:plain

なんか紙(≒神)の上にメダルを乗せてなんやかんやするみたい💰

f:id:DarkEmillia:20210618121351j:plain

今回はやらなかったけど、これをやったあとのメダルは記念に持ち帰っていいのかな?w

f:id:DarkEmillia:20210618121400j:plain

△岐阜にも美味しい地酒がありそう🍶酒造所とかいろいろ巡りたいわあ

 そういうツーリングもいつかやってみたいけど、泊りになるねw

 

美味しいお水もありました!

f:id:DarkEmillia:20210618121411j:plain

今度ナルゲンボトル持ってきて入れようっと。さっき飲んだペットボトル捨てなければよかったw

これでコーヒー☕とカップラーメン🍜作るんよ!

f:id:DarkEmillia:20210618121431j:plain

 

お腹が空いたので腹ごしらえ🍛

f:id:DarkEmillia:20210618121440j:plain

せっかくだしやっぱここでしか食べられない系を選ばないとね!

いやまあ好きなもの食べればいいと思うけどw

f:id:DarkEmillia:20210618121449j:plain

衣サクサクでまいうーでした!しいたけがもう少し身が厚いとさらにいいかな!

また食べたい🍛

 

エネルギーをチャージしたら道の駅内を散策します。

f:id:DarkEmillia:20210618121500j:plain

f:id:DarkEmillia:20210618121509j:plain

※今回のツーリングの帰り道で、近くにここと似たようなお店があったのに気がついたんだけど、同じ店だったのかな・・・?今度来た時に覚えてたら確かめてみますか(。-∀-)

f:id:DarkEmillia:20210618121322j:plain

△平成なのに令和。いや、令和だから令和?

f:id:DarkEmillia:20210619071658j:plain

△何か立派なやつ

f:id:DarkEmillia:20210619071707j:plain

△ツーリングの鉄板、ソフトクリーム🍦ブレてて見にくいけどミックスを注文!

 関牛乳、関珈琲牛乳どっちもうまいわあ。しかもちゃんと冷えてて◎ 大体のところっ      

 てすぐに溶けちゃったりしちゃうので・・・これはリピート必至だな(。-∀-)

 

ソフトクリームを食べながらさらに散策を続けます

f:id:DarkEmillia:20210619071715j:plain

f:id:DarkEmillia:20210619071725j:plain

f:id:DarkEmillia:20210619075035j:plain

f:id:DarkEmillia:20210619071742j:plain

△今回はスルーしたけどツーリングの疲れを癒すのにいいねbスマホやりながらとか最

 高じゃん(*´з`)

f:id:DarkEmillia:20210619075110j:plain

f:id:DarkEmillia:20210619071800j:plain

△ここは何だろう。何かのイベントホールとか?

f:id:DarkEmillia:20210619071809j:plain

△さっきのメダルを入れる池がある場所っぽい

 ※この辺から雷がゴロゴロ鳴り出しました><

f:id:DarkEmillia:20210619071818j:plain

f:id:DarkEmillia:20210619071828j:plain

△なんだか厳かな雰囲気になってきました

f:id:DarkEmillia:20210619071649j:plain

△ん?ここでも買えるのかな?wそれともまた別のやつ?

f:id:DarkEmillia:20210619072222j:plain

f:id:DarkEmillia:20210619072233j:plain

△雨がぽつぽつ降ってきたので写真を撮るだけ撮って退散します!

f:id:DarkEmillia:20210619072245j:plain

f:id:DarkEmillia:20210619072255j:plain

f:id:DarkEmillia:20210619072305j:plain

△次来た時にはメダル沈めるやつやってみたいな

 

よし、撤収!

それでは帰路へ着きます。

なかなかいい道の駅でしたb

・・・なんかまた道の駅スタンプ巡りの熱が再燃してきちゃった(。-∀-)

f:id:DarkEmillia:20210619072213j:plain

△今回のリザルトです。14,930km そういえば出発前のは撮り忘れちゃった(・ω<)

 次回に備えガソリンもチャージ!

 

家に着くころには雨も止んできました。というかあの平成村周辺だけじゃないかな降ってたのw出発前はあんなにいい天気だったのに!

まあなんやかんやで楽しいツーリングとなりましたb

岐阜県もよきツーリングスポットじゃないかな!風雨来記4の舞台にもなってるし!

※もうすぐ発売!予約済みです(´艸`*)

f:id:DarkEmillia:20210619081239j:plain

次はもっともっと北のエリアに行ってみたいな。白川にも道の駅があるので。

そうなると、せっかくだし泊りで行くのもいいなあ。また色々計画しておこう!

それでは今回はこの辺で!

アディオス!