ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

冬のふたりソロキャンプツーリング△ in 黒川キャンプ場 DAY2

f:id:DarkEmillia:20220207085352j:plain△しぞ~かおでん、再び!🍢

こんにちは!スターダストです!

 

まだまだ寒いが続いてるけど、あと一ヶ月もしないうちに春が来るという事実。

春になって暖かくなってきたらまたキャンプにでも行こうかな~

実は最近、車でキャンプデビューしようと計画中(´艸`*)

車なら積載性◎なのでガンガン荷物詰め込んでやりたい放題できるからねw

楽しみ~!

 

さて!

今回は前回に続いて黒川キャンプツーリング△の二日目をお送りします!

それではスタート!

 

――――

―――

――

 

2022.1.23(日)

まあまあ晴れ⛅

f:id:DarkEmillia:20220207082339j:plain

結露が凍っちゃった⛄

f:id:DarkEmillia:20220207082409j:plain

では、さっそく焚き火で温まるとしよう🔥

f:id:DarkEmillia:20220207082414j:plain

積んでいきます

f:id:DarkEmillia:20220207084016j:plain

朝からやる焚き火は最高(*^^)v #モーニング焚き火🔥

f:id:DarkEmillia:20220207084022j:plain

あったけー

f:id:DarkEmillia:20220207084111j:plain

本日の朝食は朝マック

最近キャンプでの定番です🍔

このゴマがたっぷり付いたバンズがいいよねb

f:id:DarkEmillia:20220207084105j:plain

そしてマックといえばコーラは欠かせないでしょう(。-∀-)

今回はオススメとのことでクラフトコーラ!

フツーにまいうーでしたb

f:id:DarkEmillia:20220207084137j:plain

目玉焼きも🍳今回はサンドせずにダイレクトにいただきました。

f:id:DarkEmillia:20220207084144j:plain

リンちゃんの国旗掲げてるキャンパーがいました!

f:id:DarkEmillia:20220207084209j:plain

もいっこ作るんさ!🍔

f:id:DarkEmillia:20220207084215j:plain

これを、

f:id:DarkEmillia:20220207084221j:plainこうして、

f:id:DarkEmillia:20220207084226j:plain

こうじゃ!

f:id:DarkEmillia:20220207084232j:plain

( ゚д゚)ウム!

f:id:DarkEmillia:20220207084204j:plain

完成!

🧀チーズマキシマムバーガーセット🍔

¥480

f:id:DarkEmillia:20220207084426j:plain

ココアもいただきます(*^^*)

f:id:DarkEmillia:20220207084420j:plain

このキャンプ場は近くに川が流れてるのでロケーション◎です

f:id:DarkEmillia:20220207084449j:plain

f:id:DarkEmillia:20220207084501j:plain乗り入れはできないのでバイクはここに停めました

入口のロープをいちいち外すのがめんどいかなw

f:id:DarkEmillia:20220207084520j:plain

f:id:DarkEmillia:20220207084551j:plain

炊事場

凍結防止で水が出続けてました

 

⇓周りの様子

f:id:DarkEmillia:20220207084602j:plain

ここの橋から向こう岸へ行けるっぽいね

f:id:DarkEmillia:20220207084653j:plain

f:id:DarkEmillia:20220207084701j:plain

f:id:DarkEmillia:20220207084730j:plain

f:id:DarkEmillia:20220207084736j:plain

うーんめっちゃ自然溢れてるな~

これで無料なんだからいいよねb

・・・予約手続きのめんどくささが無ければ最高なんだがw

f:id:DarkEmillia:20220207084742j:plain

f:id:DarkEmillia:20220207084832j:plain

よし!

帰り支度も済ませたし帰るとしますか~!

f:id:DarkEmillia:20220207084953j:plain

f:id:DarkEmillia:20220207085053j:plain

最後に受付に寄りますb

f:id:DarkEmillia:20220207085121j:plain

ここで薪も買えるらしいけど今回はホームセンターで買いました

次回リピートするときは使ってみようかな

f:id:DarkEmillia:20220207085127j:plain

f:id:DarkEmillia:20220207085115j:plain

温泉か~♨風呂は帰ってから入ろうっと

熊はでませんでした🐻

f:id:DarkEmillia:20220207085158j:plain

f:id:DarkEmillia:20220207085242j:plain

時間があれば向こう岸とかも散策してみたかった(。-∀-)

f:id:DarkEmillia:20220207085249j:plainおそらくさっきの橋から渡るんよな

f:id:DarkEmillia:20220207085235j:plain

こないだの秋キャンのときもカエル推してたよね🐸

キャンプ場にカエルはつきものなんだなあ

 

さてさて、そろそろ帰路へ。

キャンプ仲間とここで別れて出発します!

 

また来る・・・かは分からないけどまたなー!

良いキャンプ場でしたb

 

帰りも贅沢に高速でワープします!

f:id:DarkEmillia:20220207085335j:plain

休憩~!

f:id:DarkEmillia:20220207085358j:plain

静岡SA

f:id:DarkEmillia:20220207085404j:plain

すみっコぐらし、いいよね。エビのやつが好きw

ちいかわもじわじわグッズが増えてきてるね

 

ではまいどお馴染み、

f:id:DarkEmillia:20220207085410j:plain

しぞ~かおでんで腹ごしらえ🍢

ていうかシャワーに洗濯できるじゃん!

あんま意識してなかったけど便利よなあ

機会があれば使おうっと

f:id:DarkEmillia:20220207085422j:plain

f:id:DarkEmillia:20220207085427j:plain

うどんもいいけど今回はスルー!

f:id:DarkEmillia:20220207085433j:plain

どれにしよっかな~(^^♪

f:id:DarkEmillia:20220207090400j:plain

これに決定!

たまごと中に肉団子が入ってるやつb

それとたぬき味のおにぎり🍙

f:id:DarkEmillia:20220207090348j:plain

ここへ来ると毎回気になってる茶バコ🍃

美味いのかなw

 

エネチャージも済んだのでお家へ帰ります!

f:id:DarkEmillia:20220207090436j:plain

到着!

リザルト 18,685km

もうちょいで20,000kmかあ

部品もいろいろ消耗してきてるから交換したりせなね(´・ω・`)

 

f:id:DarkEmillia:20220207090545j:plain

ということで帰ってきたのでこれにてキャンプツーリング△終了です!🐸

お疲れさまでした!

 


――
―――
――――

 

f:id:DarkEmillia:20220207090618j:plain

お土産にもらったリンちゃんカレーと富士山コーラb

カレーは次回のキャンプで喰おうかな🍛

 

f:id:DarkEmillia:20220207090624j:plain

こっこは別でもらったお土産

お味の方はいかがかなー(*^^*)

 

それにしても冬キャン△は虫がいなくていいねb

防寒対策さえ万全にしておけば最高に楽しめます!

前回の記事でも書いたけど今回はかなり重装備にしたけどそれでもまだ少し寒かったなあw

今期の冬キャン△はこれで終わりだけど来期はもうポカポカぬくぬくでやってやろうかと思います(^^)/

冬用シュラフ買ったるわ!w

お金が飛んじゃうけど><

 

次回のキャンプ△は春キャン△かなb

バイクで行くか車で行くか、それともどっちともで行くのか(。-∀-)

グーグルマップ見ながら計画練っていくとしますか

この計画立ててる時が楽しいんよな!

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

シュラフを乾燥機にぶっこんでみた

f:id:DarkEmillia:20220207090635j:plain

初めてやってみたけどこれは中々便利

乾かすのめんどくさいし、短時間だけならダメージも少ないだろうしいいじゃんこれ(*^^*)

f:id:DarkEmillia:20220207090612j:plain

ふわっふわになりました!

オススメですb