ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

人生とは、一杯のコーヒーのようなものである☕

こんにちは!

スターダストです!

 

もうすぐ春ですね🌸

少し先になるけどこんなの⇩が催されるみたい

www.motorcycle-show.jp

楽しみです(*^^)v

モーターサイクルショーなんて確か2019年の大阪のに行って以来だなあ。。。

そして2022年。

今回は名古屋!🐓

しかも記念すべき第1回!🎉

去年コロナで中止になっちゃって今年開催決定とのことヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、そのときも行こうとして行けなかったんだよね~

そのとき記事も書いたっけかな?w

 

 

さて、そろそろタイトル回収といきますか。

今年四月から教師になるため会社を辞めることになった職場の方から

いただいたお菓子、「ヴァッフェル」。

f:id:DarkEmillia:20220221204057j:plain

こちらこそありがとうございました!

ほんと短い間だったね・・・!

もっといろいろ話したり、呑みに行ったりしたかったな(。-∀-)

環境も変わるし畑違いの仕事、大変なこともきっと少なくないだろうけど頑張りすぎないように頑張ってね!

応援してます(^^)/

f:id:DarkEmillia:20220221203607j:plain

これが「ヴァッフェル」

美味そう🍪

f:id:DarkEmillia:20220221203613j:plain

レインボーマウンテン☕とともに、いただきます(^^ゞ

あと、実は最終日に体調不良で会社をお休みしたんだけど、それでメッセージに体のことを気遣ってくれたんかな?w

その説、あると思います!多分

 

 

いやーそれにしてもいいなあ、羨ましい!w

やりたいことをやれるっていいよねb

自分の先輩も言ってたけど、キラキラしてるよね✨

 

あー俺も会社辞めて日本一周の旅に行きてー!

いや、割とマジでw

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~