ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

GoToキャンプツーリング!【準備編】

お久しぶりです!!

こんにちは、スターダストです。

前回の記事からえらく間が空いてしまいましたねえ

・・・もういっそ毎月の更新にした方がいいかな?w

いやいや、毎週更新目指して頑張ります(^^)/

 

って毎回書いてる気がするのは俺だけでしょうか?

いいえ、ひびきです。

チッチキチー

はい。 

というわけで改めまして!

タイトル通りひっさびさにキャンツーへ行こうと思います~!

いつものようにグーグルマップで良さげなところを見ていて、ふと昔に行ったことがあるキャンプ場が思い浮かびました。

その名も『下北山スポーツ公園キャンプ場』です。

 

リーズナブルなのにサイトは広いし、温泉やダムも近くにあってロケーションはバッチリなんですb

だいぶ前に行ったんだよなあ・・・2、3年前かな?

そういえばバイク仲間の方がツイートしてたなあと思い出して、俺も行ってみたいなあと!

・・・まあぶっちゃけるとほんとは『渚園キャンプ場』に行こうと思ってて、だけど行く予定の日にそこが埋まってしまっててw

こないだも行けなかったから楽しみにしてたのにな~

予定日はちょっと変えられなくて、泣く泣く別のキャンプ場を探したというわけです。

渚園はまた別日に必ずリベンジするとして、今回は下北山へキャンツー行って参りま~す!

でもここはここでほんと良いところなんだから!楽しみ~(^^♪

焚火用に鉈も買ったので早く試し斬りしたいな

あとBBQに備えて『黒瀬のスパイス』も買っておかないとね!

 

それでは今日はこのへんで!

アディオス!

 

 

P.S.

キャンプ場で¥870(サイト+駐車代)だとGoTo適用されるんかな?

よく分からんけどw

 

🌟ーーーーーーーーーーーーーー🌟ーーーーーーーーーーーーーー🌟

2ring-days.hatenablog.jp

△実際に行ってきたツーリングレポートはこちらヾ(≧▽≦)ノ