ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アウトドアガーデンいなぶキャンプツーリング△ DAY2

△自分だけの秘密基地感

こんにちは!スターダストです!

電気代が怖いからエアコンを22度設定にしている今日この頃です。22℃(笑)

 

最近は夜の時間でも明るくてテンション上がってきますね~

冬は冬で好きなんだけど、日照時間短いとツーリングできる時間も減っちゃうしね。

 

そういや今年の茶ミーティング2023って開催されるのだろうか?w

NIKENの試乗できて楽しかったなー!トラブってちょこっと注意されたけどw

 

リンク張ろうとしたけど、そっか、あれはこのブログ開設前に行ったから記事を書いてなかったんだっけか。確か2019年のGW頃に行ったな~

 

早く2回目の茶ミーティング行ってみたい(。-`ω-)

 

それでは!

そろそろタイトルにもある通りDAY2の記事を綴っていこうかな!

 

それではどうぞー!

 

――――

―――

――

 

2022.11/6(日)

おはようございます!

さっそく朝ごはんの準備をば!

 

焚き火もしちゃいまっせー🔥

 

賞味期限が明日のコーヒーをいただきます☕

 

朝から焚き火をしつつコーヒーだなんて至福よな~

 

お菓子の小枝みたいな薪。

湿気ってるのか白い煙がw

 

パンを食べます🍞

割高だけど、こういう少量タイプのがいいよねb

 

上手に焼けました。焼けたの!

(大きかったので四隅を齧りました)

 

ご機嫌な朝食タイム!

スープ🌽

 

ゆで卵🥚

んまい😋

 

目玉焼き🍳

 

(*´▽`*)

 

 

エネチャージもしたことだし。

テント周りでもパシャパシャ撮影しますかねb

 

じゃあ片付けして帰ろうか!

まだまだ改善の余地はあるけれど、中々いいキャンプ場だったなー。

またリピしたいb

△紅葉with蒼忍

 

いい天気やー。

 

綺麗な紅葉🍁

よし、出発しますか!

道の駅「どんぐりの里いなぶ」へ立ち寄ります!

 

もみじまつりとな。

 

ライトアップとか最高じゃん!

行ってみたい。

 

 

先へ進みまっせー。

 

五平餅屋さんへ到着!

 

確かトイレに寄っただけで五平餅は食べなかった記憶。。。

 

途中の公衆トイレ、工事中なうでした><

ま、こういう日もあるわな(。-∀-)

 

とまあ、そんなこんなでAコープへやってまいりました。

オシャンティーなカフェ!

なんかオーガニック的な感じの雰囲気なところ。

 

メヌー

 

今回はこれをいただきます!

しいたけ定食~!

 

野菜ものっててヘルシー。

しいたけフライも当然美味かったです!

 

 

即帰宅するでもなく、寄り道しながら帰るのがなんかいいよね。

余韻に浸れるというか(^^♪

 

 

ご馳走様でした!

さあ、帰るとしますか!

 

――

―――

――――

 

お疲れさまでした~!

アウトドアガーデンいなぶキャンプツーリング△、これにて終了。

 

家の近くで気軽に行けるキャンプ場があるのいいよね!

まあ家から近い分、旅感は薄れてしまうんだけどこれはこれでありだねb

 

キャンプ場の店主も良い人そうだしまた行きたいキャンプ場でした⛺

ソロサイト以外にも良さげなサイトがあったので今度はそっちも検討したい。

ソロサイト1でもいいかもねb

 

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

ウマ娘コラボ来るってそれマジ!?

キタちゃん引くまで買わなきゃ・・・!

 

今度キャンツーで喰おうっと!