ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

夏のふたりソロキャンプツーリング△ in 秋葉神社前キャンプ場 DAY1

△開放感がたまらない!

こんにちは!スターダストです!

 

前回の記事更新からだいぶ間が空いちゃったけど生きております!

ていうかここ最近暑すぎワロタw

死んじゃう死んじゃう(+_+)

みんなも熱中症になるくらいならクーラーガンガンにつけなね~b

 

さて、今回はというと!

ずっと行ってみたかった「秋葉神社前キャンプ場」にキャンツー△しに行ってきました!

てなわけでそのツーリングレポートを綴っていきたいと思っている所存でありますb

ホントは春の間に行きたかったんだけど、俺の予定があって夏にずれこんでしまった。。。

春、夏、秋、冬コンプリートしたかった・・・申し訳!

まあ来年行けばいっかb

 

ではではそろそろ記事を書いていこうかな!

スタート~!

――――

―――

――

2022.6.4(土)

快晴です!

いつものように荷物を詰め込んで・・・

到着しました!

秋葉神社前キャンプ場」⛺

評価が高くてずっと来てみたかったとこ(。-∀-)

ひゃー、ロケーション最高(*^^)v

うーん、気持ちええわあ。

めちゃくちゃ広い。

 

△この2枚が綺麗に繋ががってるように見えてよきb

 

川沿いでするキャンプは最高かな。

 

めっちゃダートなのにNinjaで頑張ったよ。

 

アクティビティをしてる人もチラホラ。

 

では設営をしていきまっしょい!

 

よしよし(`・ω・´)

 

こんなの見つけたw

めっちゃ似てる。

 

増水したら困るので岸からちょっと離れたところに設営していくスタイル⛺

 

カヌー?ボート?

いいなあ、俺もやりたい(^^)/

 

きゅっきゅー🐦

 

ギアを並べていきます。

リロ氏展で買ったほりこしを召喚!

 

緑々しいとはまさにこのこと(*^^)v

 

ひとまず完成!

 

しばしまったりタイム(。-∀-)

 

Ninja250×ステイシーST-2

 

そうこうしてるうちに仲間も到着すたようなので、

そろそろお昼ご飯にしますか!

それと買い出しb

このキャンプ場近くにあるお蕎麦屋さんへ。

火まつり面白そう🔥

和歌山にもそういうのあったなあ。

 

なる!

 

良い雰囲気のお店(^^♪

 

本日はこれをチョイス!

 

うまそー✨

 

ではいただきます!

天ぷらそばに外れ無し。

まいうーでした🦐

 

からの近くの遠鉄ストアでお買い物!

遠鉄ストアはこの辺のローカルスーパーっぽいねb

 

めっちゃ地元感溢れてんな、ここ(^^)/

 

ゼスプリのキウイ🥝

CMが面白いし歌がいいんだよなあ。

 

ハンバーーーグ!

ジュ~🍔

 

スモアか~

アルフォート使えば簡単に作れそう!

 

でけえw

口ん中甘ったるくなること必至。

 

BBQコーナー🍖

 

いいコーヒーマグだ☕

叙々苑のタレもありました(`・ω・´)

 

買い出しを終え戻って参りました!

ここは受付で、薪や炭が売ってますb

 

水場。

 

人もたくさん増えました。

結構奥の方まで行ってる人もいたなあ。

あんまり遠いとトイレ行くのとか大変そう(。-∀-)

 

そして川といえばこれ!

夏場だしあんま冷えなさそうw

 

氷をたくさん詰め込んでおけば冷えるでしょう(*^^)v

 

バイクは倒れないように天然のスタンドプレートを。

 

そうそう、ここは直火OKなので釜戸も作ったった!

さしずめ炎の呼吸といったところか🔥

 

えーそれでは!

ここをキャンプ地とする!

 

完成!

あ、ちなみに最初のとこからちょっと川岸へ移動させましたb

 

オートキャンプ場よりこういうところの方が好きかな(*^^)v

 

そんじゃ定番のこいつを肴にプシュっといっちゃいますか!

 

🍺

 

かんぱーい🍻

 

第2弾もあるでよ~

 

餃子!

 

あんなに快晴だったのに途中で雨が降ってきちゃいました><

まあまあ強めの雨w

 

降ったり止んだりを繰り返してるけどこっちも負けていられねえ!

 

ファイヤー🔥

 

一旦退避したり、

 

また焚き火でファイヤーしたり。

 

それとキャンプの代金なんだけど、夕方頃に管理人さんが各テントを巡って徴収するスタイルでした。

雨が落ち着いたタイミングで自分のとこにもやってきたので天気について軽く会話をして支払いましたb

 

まるで雨を退けてくれるような、猛々しく空に昇っていく様はまさに大日霊貴🔥

 

あーあったけえ。。。

焚き火最高!

 

では本日買っちったハンバーグでも喰らうとしよう。

~目玉焼きを添えて~

 

かんぱい!🍻

 

仲間が作ってくれた豚キムチもまいうーでしたb

 

申し訳程度の野菜も🥬

 

そしてデザート。

スモア作るよ~!

 

中にチョコが入ってて◎

 

 

時間も良い時間になってきたのでそろそろ寝る時間の時間になってきました💤

火の始末をしてお休みなさい~(˘ω˘)スヤァ

 

――

―――

――――

 

秋葉神社前キャンプツーリング△DAY1、お疲れ様でしたー!

控えめに言って最高のキャンプ場でしたb

値段も安いしロケーションもバッチリ!

人気なのも頷ける( -ω-)

絶対リピートしますw

 

次回は「夏のふたりソロキャンプツーリング△ in 秋葉神社前キャンプ場 DAY2」の記事を綴っていくから絶対見てくれよなb

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~