ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

再び!野ららキャンプツーリング△ DAY1

△肉、喰うかい?🥩

こんにちは!スターダストです!

お久し~!

 

すっかりブログを更新する努力を怠っていたわけだが・・・

みんなはお元気だった?俺は元気してました!多分!

 

もう今年も2月ですよ2月!

サボりすぎワロタw

 

最近の俺はというと、引っ越しも終えて新しい環境での生活にも小慣れてきたところb

ていうか引っ越しだるかったわーw

 

腕、というか肩の疲労が半端ない。

まあでも部屋は広くなって、自由も手に入ったし今のところはそれなりに快適かな?

 

 

では!

そろそろ本題へいこうb

2ring-days.hatenablog.jp

タイトルにある通り、以前キャンプに行った野ららキャンプ場に一年ちょい振りに行ってきました(*^^)v

 

んじゃまあ早速キャンプツーリングレポートを綴っていくとしますか!

はじまりはじまり~

 

――――

―――

――

 

2022.10/29(土)

おはようございます!

Ninja250キャンプツーリングエディション!

そういやリンちゃん仕様のミニフィールドバッグ出るらしいね。・・・買うか(。-`ω-)

 

では、参ろうか!

 

~コーラを添えて~

 

 

それじゃあ野ららキャンプ場に向かいます!

途中のSAで休憩なう!

いい天気🌞

 

下道も良いけど、高速はSAに寄れるのがよきb

 

さらに進んで、道の駅でもっかい休憩なう!

去年もここで休憩なうしたっけな~(。-∀-)

 

🐄

 

大福白菜🥬

デカ過ぎんだろ・・・

 

キャベツもありまあす!

ていうかやっすw

 

ガトーショコラ美味そう🍧

 

MAP

 

 

先へ進みます!

着きました!

野ららキャンプ場⛺

去年と同じ場所でパシャり📸

 

映え~✨

 

久々にやってきたぜ!

ここは薪が無料で沢山使えるのが魅力的b

しっかしいっぱい積載してんなー

いつも苦労をかけるな蒼忍よ(。-∀-)

 

🍳

 

反対から

 

¥400

セット価格・・・じゃあないんよね?w

結構高い><

 

キッチン

 

受付

 

影がいい感じb

ふむふむ

未だにひみつの池の場所が分からないw

 

それではみんなと合流しますか!

今日は俺とフレンド達を合わせ4人でキャンプ(^^)/

今回はここ!

 

ここをキャンプ地とする!

 

設営も完了したので、買い出しに行きましょうb

SEIYUなう!

いざ入店!

 

もどり~

夕食の準備を始めるとしますかねえ

 

ちっちゃく砕いてくれています。

助かる~

 

着火🔥

最初は細いのからb

ファイヤー🔥🔥🔥

 

盛り上がって参りましたヾ(≧▽≦)ノ

 

太過ぎんだろ・・・

 

 

じゃああれ、いっちゃいます?

キンッキンに冷えてやがる・・・!

乾杯ッ🍻

 

この時のためにキャンプをやってるようなもんだよねw

大げさかな(。-∀-)

みんなで食べると美味いねえ!

ソロの方が好きだけど、みんなでキャンプも悪くないねb

 

クラフトビールもいっちゃいまっせー🍺

 

写真にもあるけど今日はフレがウヰスキーを持ってきてくれています🥃

車ってずりーよなあw

 

お次は肉!🥩

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

めっちゃ美味そうで草w

 

ウヰスキーもロックでいただきます🥃

 

焚き火を見ながらお酒🥃

贅沢な時間(*^^)v

 

写真の蒼いのはファイヤーマジック🔥

綺麗~✨

 

夜も更けてきたねえ

 

SEIYUで買ったクッキー🍪

超美味いb

 

 

さあ縁もたけなわ、そろそろ切り上げて寝るとしようか💤

空を見上げると星が綺麗でした!

オリオン座🌠

都会じゃまず見られない満点の星。

 

スマホで撮ったんだけど、意外に綺麗に撮れててびっくりw

 

そんなこんなでもうこんな時間!

ねよねよー💤

ぴゃすー

 

――

―――

――――

 

まさかキャンプ場であんな上質なウヰスキーが呑めるとは思わなんだw

車だとウヰスキーに限らず色々荷物持ってけるのはでかいよね。

今後はカーキャンも前向きに検討しようb(岸田ではない)

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

ゆるキャン△3期制作決定~!(*^^)v

△バイキャン熱が加速するぜー