ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

最近の雲がやばい件についての件

△もちろんいい意味でヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!スターダストです!

今年もいよいよやって来ました、夏が!🌻

暑いのは嫌だけど夏は好きですb

ツーリングに行くのも風が気持ちよくてなあ(*^^)v

まあ、信号待ちだったりバイク下りて歩いたりするときとか激暑なんだけどねw

あとはこう、夏って元気が湧いてくる季節だよね!

ワクワクする気持ちとか、このひと夏で何かやったりますか!って気にさせてくれる(。-`ω-)

この時期になると空を見上げては入道雲はまだかなあと思ったり。

そして最近、やっとこさ俺の待ちわびた理想の雲が現れたのでたくさんパシャってきました📸

他にも綺麗な蒼空や夕空も、とにかくいいなと思ったものはパシャパシャと。

 

爽やかな蒼空!

開放感もGOODb

 

グラデーションが最高過ぎる✨

突き抜けるような蒼空!

 

もうこれでもかと撮りまくって、結構似た感じのもあるけどご容赦くだせえ(`・ω・´)

こんないい天気の日にツーリングに行けたら最高だよね(*^^*)

 

蒼空がSHINY DAYSとするならば、こちらはさしずめScarlet Skyかな!

夕日が眩しいぜ・・・!

コーヒー片手にずっと眺めていたい🌇

 

そして最近見かけたこの雲!

これを見てこの記事を書こうと思ったと言っても過言ではない(。-∀-)

映え~!モクモクしてるのがホント好きb

夕日のせいか赤みがかってるね。

 

この雲もず~っと眺めていられる。

写真でもいいけどやっぱり生で眺めていたい(。-∀-)

 

これもいいb

 

ホント最高!

壁紙にできるね

差分。

 

さらに差分。

 

夏はまだ始まったばかり!

今後もいっぱいこんな写真を撮っていこうぞb

 

というわけで!

最近の雲がやばかったという記事でした~!

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~