ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アウトドアガーデンいなぶキャンプツーリング△ DAY1

 

△アウトドアガーデンいなぶ!

こんにちは!スターダストです!

勢いに任せて連続更新していきます!

 

2月も半ば、もうすぐ春やね~🌸

花見ツーリングしに行かないとね(^^)/

 

モーターショーも東京、大阪、名古屋と始まってくるし楽しみだよねー!

今年はイベントどんどん開催してくれよなb

 

 

さてさて!

今回はというと、またまたキャンプツーリングに行ってきました!

 

今度はソロキャン!

自由気ままにできるソロキャンプは最高よな(*^^)v

 

そんなソロキャンの様子を綴っていこうと思います!

 

それではどうぞ~!

 

――――

―――

――

 

2022.11/5(土)

おはようございました!

△蒼忍キャンプツーリングエディションVer1.02

 

今日も晴れました🌞

いつもの如く荷物を詰め込んだら出発しまーす!

山道をブオーっと走っていきまっせ~

ほうらいせんに到着!

ここらで休憩としますか(*^^)v

 

かましがおるやんけえ

 

空だ空!

左の日本酒🍶、ボトル買いしたい(。-∀-)

 

お饅頭美味そう。

 

空アイス🍧

 

これ美味かったわあ!

またリピートしたい(*^^)v

 

さーてそろそろ出発進行しますか!

 

バイクを走らせていくと、

見えてきました!

到着~!

アウトドアガーデンいなぶ⛺

 

実はここ、意外と近所にあって来やすいのがいいよね、ね!

 

周りの様子。

 

 

受付でチェックイン!

薪も買っておこう(。-∀-)

 

今回はソロサイトのソロ2でソロキャンプ!

 

すぐそばを川が流れていますb

 

飛ばないよーに

 

コットも使っちゃいます!

 

それでは、例の宣言をしますか。

ここをキャンプ地とする!

 

 

テントも設営したことだし買い出しに行こうか。

 

今回は・・・

バローでお買い物!

なんか無駄によく撮れてるw TOP画でもいいくらいにb

 

ムーミン

 

刃物コーナーがありました。

 

せっかくなので岐阜の地酒を呑みますかb

 

詰め詰め

 

Myテントに戻ってきたら、早速キンッキンに冷やしていきます!

 

じゃーん!

色々買い込んだぜ~!

ちゃんと野菜もあるよb

 

味付きなのが便利でいいよね、ね!

 

 

じゃあ焚き火も始めていこうか!

 

バケツ一杯で¥600ぐらいだったかな🔥

 

プレゼンでいただいたナイフ。

切株にでも突き刺したら映えるかも(^^♪

 

いい火だ🔥

 

ソーセージを焼きます!

 

こんがり

 

さてと、プシュっと行きますか!

 

キンッキンに冷えてやがる・・・!

かんぱーい!🍺

 

お肉も!🥩

 

黒瀬のスパイスしか勝たん!

 

一番搾りもいただきます!🍺

 

野菜もマシマシで!

 

アートファイヤー🔥

30分ももつってそれマジ!?

 

 

ではでは、夜も更けてきたので眠りにつきますか(˘ω˘)スヤァ

てなわけで、アウトドアガーデンいなぶキャンプツーリング初日は終了~!

 

お休みなさいませ💤

 

――

―――

――――

 

やっぱ一人で行くのは自由でええなあ!

いいことがあっても自分のせいだし、失敗しても自分のせい(。-`ω-)

 

楽しいも寂しいも全部一人占め、それらをひっくるめてソロキャンなんです。

                            ――スターダスト

 

上手く(?)〆たところでまた次回お会いしましょう。

 

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

△レーシングミク2023

「太くねえって!」