ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

小豆島&四国うどんツーリング2023 in GW【LAST DAY】

忍者の里でNinja祭り!いざ、出陣じゃ~!ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!スターダストです!

 

絶賛FF16プレイ中なうです(*^^)v

めっちゃ面白い・・・!

 

こういうシリアスなストーリー大好きだわあ。

戦闘BGMもカッコよすぎて、これはもうサントラ買うしかねえな!

 

秋にスーパーマリオRPGもリメイク来るし俺歓喜ヾ(≧▽≦)ノ

これは超嬉しい。

マリオRPGのサントラはバカみたいに値上がってるから買わなくて良かったーw

 

TGS2023もあと少しで開幕!

毎日のだりー仕事も、これでしばらくは耐えられそう(。-∀-)

 

いやホントだりーんすよ、部署移動になってからさw

会社のこととか、いっぺんみんなと呑みながらでも語り合い(愚痴り)たいわあ。

 

会社辞めて旅系YouTuberなんてのもいいかもねb

とまあそんな冗談(?)はさておき!

 

四国ツーリングのツーリングレポートLAST DAYを綴っていきたいと思います!

(DAY6にしようかとも思ったけどLAST DAYにしました!なんかかっこいいやん?w)

それではどうぞ~!

 

――――

―――

――

 

2023.5.4(木)

おはようごぜーます!

いい天気だ🌞

泣いても笑っても今日が四国ツーリング最終日!

 

世話になったな快活CLUB!

個室、シャワーがあるのはいいねb

 

今日は三重県で開催されるあのイベントへ参加するために、

伊賀青山ハーモニーフォレストへ向かいます!

着きました~!

 

既に会場は盛り上がっております・・・!

バイクもたくさん来てるぜい。

 

これ全部Ninjaってそれマジ!?

 

人もたくさん!

お祭りはこうでなくっちゃねb

 

ブースも出展されてます。

 

絶景かな!

 

差分。

 

というわけで!

Ninja祭りとは何ぞやという方は以下に詳細が載っておりますのでよかったらb

ninja-matsuri.amebaownd.com

Ninja乗っててこんな楽しろそうなイベントがあるってんなら行かないわけがないよなあ!?

ってなわけで俺は二回目の参戦となります🔥

 

それでは早速行ってみよう!

受付で諸々カキカキ。

 

建物の中にアイスが売ってます🍧

奥にトイレも。

 

クーリッシュ一択!

 

もちにんさん。

いや、面識はないんだけどね、何となくw

 

要石だ!
あれでしょ!君の名は。に出てくるやつ!(。-∀-)スットボケー

 

買っちった!

ていうかお茶の賞味期限よ🍵

 

ん?

何やら反対側が騒がしいので行ってみよう。

なんかやってる~!

 

あれか、見えないようにしてちゃんと前に進んで行くやつゲーム!

 

簡単そうで意外と難しそうよなw

 

赤い彗星の何たら。

俺もカスタムしてえなあ(`・ω・´)

 

当日エントリーOK!、か。

ほう。

 

ま、とりあえずコーヒーでもしばきますか!☕

 

実にオーセンティックb

美味かった!

 

別個体の蒼忍。

紅のラインが映えてるねb

 

ミッドナイト蒼忍だ!

オッシャレ~✨

 

天気も最高やね🌞

 

上段にぴよたん(左)さんと主催者(右)さんがいます。

 

唐突のからあげ🐓

まいうー!

 

唐突に受付の方🦚

めっちゃいい笑顔v(・∀・)yaeh!

 

NinjaH2軍団、壮観やわ(。-∀-)

オーナーの欧米系の外人さんがかっこよきでしたb

 

抽選で何かいいもん当たったのかな?

 

撮影大会📸✨

 

Ninja祭りもいよいよ終わりが近くなってきました・・・。

 

最後にぴよたんのさんのブースへ寄ります!

(ぴよたんなのかぴよたんのなのか未だに分からないw)

シールを買おうとしたら、キラキラバージョンもあるよと言われそっちを買うことにb

四国忍千ミーティングでいただいたフラッグとともに写真撮影。

何気にサインも書いてもらったった。

 

スマホに貼ってあるミクさんのシールに気がついてくれたし、写真撮らせてもらったり握手もしてもらいました!

ありがとうございました~!

 

・・・俺は何のイベントに来ているんだろうかw

今度ぴよたんさんの動画観てみようっと!(チョロい)

 

よし、そろそろ帰るとしますか!

それじゃあ、またいつか!

 

出発~!

そしてどこぞのSAで休憩です。

 

ツーリングといえばソフトでしょ!

いただきます🍦

 

下道もいいけど高速は高速の良さもありけりだよな!

 

大学芋のカリカリの細いやつだ(語彙力!)

 

裏にはサイコロステーキがぎっしり(´-ω-`)

 

もいっちょソフトクリーム!

 

めちゃんこ美味いいぶりがっこ

お一ついただこうb

 

 

では、行くとしよう。

 

自宅へとうちゃー・・・

いやその前に!

ほるたん屋にて、焼肉で旅を〆くくろうか(*^^)v

ハラミちゃん🥩

 

 

 

ホントはビールが飲みたいんだ!

だけどコーラ飲料で我慢。。。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まずはタンですよな!

 

とりあえず乾杯!

四国一周ツーリング、お疲れ様~!

 

美味そ~!

 

どんどこ焼いていくぜ~b

 

 

 

ふう、喰った喰った~!

ご馳走様でしたー!😋

 

旅の終わりはいつも寄り道したくなってしまう(´-ω-`)

少しでも楽しい時間に浸っていたいんだよね、きっとさb

 

というわけで今度こそ・・・

とうちゃーく!

無事に家に帰って来れました~!

 

お疲れさん、相棒b

今はお互いゆっくり休むとしよう。

 

今回の四国一周ツーリングの戦利品✨

 

これはフレにあげる予定の坂本竜馬です。

 

今日買ったいぶりがっこwithタコハイで祝杯!
改めてお疲れ~!



今回の旅はこれで終わりっ!

次はどこへ旅に行こうかな(^^♪

――――

―――

――

 

小豆島&四国うどんツーリング2023、

ラスト(6日目)は快活CLUBから自宅まででした!

 

Ninja祭り最高に楽しろかったな~!

今後も続いていってほしいイベントやわあ。

 

Ninja祭りを開催してくれた主催&スタッフの方々、ありがとうございました!

来年も絶対参加します(*^^)v

 

そして今回の四国一周ツーリングの旅が幕を閉じました・・・!

厳密には四国一周していないんだけど、まあ細かいことは気にしないスタイルで(笑)

 

うどんも喰えたし、小豆島にも初めて行って見て回れたし、ゆゆゆや高木さんの聖地巡礼も出来たし、最後にはNinja祭りに参戦と、まあまあ上出来な旅だったんじゃないかな(^^)v

 

小豆島は今度行くときは泊りで行って隅々までツーリングしたいかなb

四国も今度は高知、愛媛も回りたいね!

 

また次の旅の計画立てていこうっと!

とりあえず今年は、夏は北海道で冬は紀伊半島一周ツーリング(仮)かなあ。

 

んで合間合間でちょこちょこ近場とかちょっと遠くへ一泊ツーリングとかね(。-∀-)

ていうかVOICEROIDのあかりちゃんで動画もそろそろ作っていかないとなー。

乞うご期待!

 

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~