ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

小豆島&四国うどんツーリング2023 in GW【DAY5】

ラピュタ紅の豚ナウシカもののけ姫、いいよねb

・・・猫の恩返しが入ってない、だと。。。

こんにちは!スターダストです!

 

最近は水星の魔女に呪術廻戦に鬼滅の刃といろいろハマってます✨

で今週がFF16発売でしょ~?

 

7月は東京に沢山行くし、ゆっくりできるのも今のうちかな(。-∀-)

溜まってるブログを書き上げてしまおう。

 

今週末は天気もいいしツーリングにも行っちゃおうかなb

今は静岡でラブライブ!電車が走ってるらしいし、それ見に行くのもありかな!

 

というわけで四国ツーリングのツーリングレポートDAY5を綴っていきたいと思います!

スタート~!

 

――――

―――

――

 

2023.5.3(水)

――朝食にて。

                 \オハヨーゴザイマス!/

これ!

これこれ!!

めっちゃ美味かったうどん!!!

 

今回の旅で一番美味かった(*^^)v

THE 優勝。

オリーブうどんだったかな!

 

麺が全然違った・・・。

どこの麺を使ってるか聞こうかなって思ったくらい。

・・・ホントに聞いちゃおうかなw

 

香川本土で食べたどのうどんよりまいうーでした。

ジャンボとはいえフェリーのうどんだぜ?

こんなに美味いだなんてやるじゃないの!

 

というわけで若干興奮しつつ、神戸にまもなく着きます!

 

朝焼け🌅

 

日本の夜明けはすぐそこに。

 

接岸!

そろそろ下船しますかねー!

 

神戸港へと降り立ちました!

他のライダー達もそれぞれの地へ旅立って行きます。

 

今回フェリーターミナルには寄らなかったけど、またいつか訪れるでしょう。

小豆島また行きたいし(^^♪

 

今回のベストショット!

うーん、我ながらよく撮れてるじゃんb

 

差分。

 

では出発しますか。

今日は滋賀県までレッツラゴーします!

ふ、吹田SAで休憩~!

 

たこ焼きうどん美味そう!

これはもう明石焼きかな?w

 

まだ空いてない(´・ω・`)

まあ、今AM6:30だしね。

 

先に進んで行きます。

そしてローソンで休憩です!

ここは京都だったかな?

 

今日は滋賀県の快活CLUBがゴールです。

ここで一日ダラダラ過ごそうかなあとb

「快活CLUB草津新浜店」

到着したので早速チェックイン!

 

鍵付きの個室です。

 

結構広い。

 

さて、ちょっくらイオンまで行ってきます!

 

何か映画を観るでもないけど、イオンシネマをブラブラ。

 

話題のマリオ🍄

 

少し早いけどここでランチにしようかな🐟

 

じゃん!

さあ注文するぜ。

 

どれも美味そうやなあ。

 

今回はこれにしました!

 

オーセンティック!

 

他にも色々注文しよっと!

 

あーそうそう、これって頭洗うとこだよな!

多分。

 

夜ご飯も買ったし、風呂いってきます!

 

シャワールームはこんな感じ。

 

タオルは無料で借りられるんだけど、なんか汚そう(失礼)だったからイオンで買ってきちゃったw

 

 

お風呂でさっぱりしました!

風呂上がりのデザート。

 

いい時間になってきたねえb

どういい時間なのかって聞かれても困るけどさw

 

夜ご飯のおともに、から好しでからあげでも買いますか。

ほう、岡崎とな。

 

らっしゃーせー!

 

弁当🍱買わずにここで喰ってもよかったかも?

まあどっちでもいいんだけどねb

 

たのもー!

からあげくだせえ!

 

バイクはここに。

ほんとはもう少し奥に停めたかったんだけど、ここしか空いてなかったししゃーない。

いたずらしたら〇。〇〇〇!

ぼっこぼこねw

 

からあげと手羽先なう!

ビールでプシュっといきたかったけど、ぬるーくなっちゃうから買わなかったよ。

 

ここはお茶で🍵

このパッケージいいよねb

絵師は誰だろう?

 

食後のなんとやら。

 

今日はダラダラ過ごせてリフレッシュできたかなb

旅でもこういうのは悪くないね。

むしろ好き(。-∀-)

 

さてと、そろそろ寝るとしようか!

お休みなさい💤

 

あ、ちょっと言わせて!

隣のやつAV流してんじゃねえよ!

めっちゃ聞こえてくんだよw

せめてヘッドフォンしろよな~

 

はい、以上です。

――――

―――

――

 

小豆島&四国うどんツーリング2023、

5日目は神戸港から快活CLUBまででした!

 

俺御用達のネットカフェ、快活CLUBで漫画を読んだりしてダラダラと過ごせました!

うどんもねえ、まさかのジャンボフェリーのやつがめっちゃ美味かったっていうね(。-∀-)

 

マジ美味かったからねw

また食べたいなジャンボフェリーのうどん!

 

そんなこんなで、旅もいよいよ明日が最終日!

一年間なんて言わないから、一ヶ月くらい丸々お休み貰えないかな?w

そしたら四国の隅々までツーリングし尽くすのになあ。

 

次回は6日目のツーリングレポートを綴っていきます!

Ninjaならではの、あのイベントに参加してきたよ(*^^)v

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

LAST DAYはこちら!

2ring-days.hatenablog.jp