ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

【ライダーの聖地】北海道ツーリングのススメ!

こんにちは!スターダストです!

 

ライダーのみなさーん!

元気にツーリングしてますかー!

 

俺はぼちぼちツーリングしてまーす(*^^)v

四国や九州、そして北海道。

 

日本にはたくさんツーリングスポットがあるけれど、代表的なのが

四国や九州、そして北海道etc...

他にも東北や沖縄に紀伊半島や小豆島、中国四国地方なんかもあるよね。

 

その中でも断然オススメしたいのが北海道ツーリングです!

バイクに乗り出してそれなりに旅を続けてきたけど、やっぱり北海道が一番好きかなー!

 

もちろん日本中を全制覇したわけじゃないからアレだけど(アレってなんだ)、でも北海道を越えるスポットは無いだろうなあ、と思うわけですよ。

他のスポットをディスるつもりじゃなくて、単純に北海道が好きなんだよね!

 

だからそんな北海道ツーリングに行ったことはない人は絶対に行くべきです!

人生観変わります!多分!知らんけど!きっと!おそらく!

 

もちろん既に何回も行ってる人にも、「あーここまだ行ってなかったわ」とか

「え、ここスルーしてたけど良さげじゃん!」って思ってもらえるように魅力を伝えていけたらと思う今日この頃です。

 

みんなもHokkaider(ほっかいだー)になろまい!

きっと最高の思い出になるはず!

 

↑想い出の方がかっこいいけど、なんとなく思い出って書いちゃうよね。

え、そんなもんどっちでもいい?あ、はい。

 

持ち物は何が必要だとか、お金は大体いくらあればいいのか、会社員だから休みなんてそんなねーよだとか、そもそも北海道までどうやって行けばいいんだとか、

ぜーんぶ今までの俺の経験をふまえて書き連ねていこうと思うから、良かったら見て行ってくれよなb

 

それでは北海道ツーリングのススメ!、スタートでーす!

 

合言葉は、非日常を日常に!