ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

夏の北海道ツーリング2023【DAY10】

△夏の思い出

こんにちは!スターダストです!

 

怒涛の記事更新であります(*^^*)

久々にゆっくり書ける時間が取れたので、ここらでガーッと記事を書いてしまおうかとb

 

もちろん更新するのが目的にならないように注意して

楽しみながらやるという基本的なことを忘れずにやっていきたいと思う所存です。

 

まあ特にこの春夏でイベントありすぎてまだまだ書けいない記事が結構溜まってるから更新を頑張ってるってのがあるんだけどね(笑)

 

無理しないようにやっていくぜ!

 

11月と12月もいっぱいイベントあるし嬉しい悲鳴やわヾ(≧▽≦)ノ

ボイロ動画はいつになったら作ることができるのだろうか(笑)

 

 

それでは、今回の北海道ツーリングの記事もいよいよラストということで!

北海道ツーリング2023のツーリングレポートDAY10を綴っていきます!

 

スタート~!

 

――――

―――

――

 

2023.8.20(日)

おはようごいます!🌞

北海道ツーリング最終日!

 

まあ、もう北海道にはいないんだけど、帰るまで北海道ツーリングってよく言うやん?

『快活CLUB 草津新浜店』、2度目の利用。

個室とシャワーもあるのでオススメb

 

天気もいいねb

 

今日はもう帰るだけなんだけど、このイベントがあるので寄っていこう!

ninja-matsuri.amebaownd.com

蒼忍(Ninja250)に乗ってるし、行かなきゃ嘘でしょう(*^^)v

 

さて、ファミマで朝飯でも買いますか~。

このゴディバフラッペマジで美味しいから食べて見てくれよなb

 

水分補給も忘れずに。

今日もめっちゃ暑いからねえι(´Д`υ)アツィー

 

さあ行きますか!

こっからだと会場まで1時間くらいかな?

 

とうちゃーく!

『伊賀ドライブイン』!

(来る途中蒼のホクレンフラッグ落っことして少し萎える・・・)

 

バイクたっくさんやねえ!

盛り上がっております!

 

受付はこちら。

 

本日のお品書き(^^ゞ

 

ちょっとプラプラ散策してきまーす。

 

こっちにもバイクが沢山。

一般のお客さんは何事かと思うよねw

いや、案外見慣れてるかな?

 

打ち上げで予約してあるのかな。

今夜はビールが美味しく呑めそうよな、運営さん達(*^^*)

 

まだ早いけど、絶対混むだろうから今のうちに昼メシでもいただこう🥚

ていうか既にまあまあ混んでるw

 

オムカレー美味しそ~。

いただきます🍛

 

美味でしたb

 

会場内でバイクコンテストもやってるみたい。

俺も今後蒼忍をカスタマイズしてこういうのに参加したりしちゃう?w

 

主催の『カムイ』さん。

こんな素敵なイベントを開催してくださりスタッフのみなさんも含め

ありがとうございます!

 

抽選会は見事に外れ\(^o^)/

 

そろそろ宴もたけなわ、帰るとしますか!

 

みんなお疲れー!

 

ほな、また!

 

どこぞのサービスエリアで休憩。

 

このあんこが乗ってる草団子買っちった🍡

 

サービスエリアを出て、帰るついでに贔屓のバイク屋さんに行きます。

△瓶だとより美味しく感じるよね

 

瓶コーラが売ってたのでこれは買うしかないでしょう。

めっちゃ美味しいわあ!

 

それにしても北海道無事に回れてよかった~。

タイヤの溝やばかったからねw

 

店員さんともバイク談議に華を咲かせつつ。

そんじゃ、今度こそ家に帰ります!

奥に見えるのは『霧島レイ』の痛車

懐かしいわあ。

今また新規プロジェクトが始まるとか、始まらないとか?

lei-kirishima.jp

始まってた(*^^*)

 

はい、そんなこんなであっという間に。。。

家に着きましたー!!

お疲れ蒼忍~!&俺~!

1週間以上の北海道ツーリング、無事にやりきった(*^^)v

 

とりあえず荷物置いて、と。

 

晩メシ食べに繰り出します!

 

今宵はここ!

 

今日はホントお疲れさまでした!

かんぱーーーい🍻

 

〆の赤から的な鍋を。

あー美味しかった、ご馳走様~!

 

家に帰り、アニサマがやってたのでそれを観つつ。

 

 

はー。

長い旅もようやく終わってやっとひと心地ついています。

 

やっぱり我が家が一番!(マンションだけど)

もう疲れてヘトヘトだけど、また旅に行きたくなるんだよね~。

 

旅は最高だな!

 

ともあれ、事故やケガもなく無事に帰って来られて一安心。

ご飯も食べたし後はゲームしたりして寝るだけだなー!w

 

 

それではまた!

長旅お疲れ様~!

 

――――

―――

――

 

北海道ツーリング2023、

10日目は快活クラブから自宅まででした!

 

北海道ツーリング2023、これにて終了~!

やりきった達成感と終わってしまう寂しい気持ちがあるけれど、また旅に出よう(*^^)v

 

ていうかいっつも言ってるけどやっぱ1周間じゃ足んないわ!w

休み1ヶ月くれ(笑)

できれば1年間でもいいよ(`・ω・´)

 

会社辞めて旅しながらYouTuberとして旅先の動画アップしたりすれば楽に稼げるんだら?w

知らんけど。

 

でもそういうの憧れるよなあ!

YouTuber云々は置いておいても北海道、いや日本一周の旅してみたいわあ。

 

バイクでもいいけどキャンピングカーでやってみたい(*´▽`*)

ロシアの『ウラル』って3輪のバイクもカッコよくていいかも。荷物乗るし。

密かな夢ですb

 

 

さて、今回の北海道ツーリング2023はいつもの定番コースを周りました!

とりあえず最北を目指して宗谷岬へ行き、そこから海沿いを南下してオホーツクへ。

野付半島の先端まで行って、帯広、小樽と結構北海道を満喫できたのではないかなb

 

特に印象に残ってるのはノシャップ岬の夕日で、水面に映える紅オレンジの光がとても綺麗だった。

野付半島も最果て感が半端なくて、ここでキャンプ出来たらロケーション抜群で最高だよね!

 

北海道のソフトクリームも美味しかったし、セイコーマートのホットシェフにはお世話になりました(^^♪

帯広で豚丼喰えなかったのが残念w

 

何回も北海道ツーリングに来てるけど、まだまだ感動の観光スポットや美味しいものが沢山あるはずなので、来年も懲りずにまた来たいと思いますb

 

それではキリもいいので、北海道ツーリング2023のツーリングレポート、

これにて〆させていただきます!

(超長かった、ぶっちゃけ疲れた・・・)

はい、写真貼りすぎだろって自分でも分かってるのでOKです。(何が)

 

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

来年は礼文島利尻島に行ったるぜ!

またなヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

P.S.

今回の戦利品はこちら!

ホクレンフラッグ手に入れられてよかったよかった。

来年の夏もまた北海道へ(*^^)v