ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

冬の紀伊半島一周ツーリング2023【計画編】

v(・∀・)yaeh!

こんにちは、スターダストです!

みなさんお久しゅう。

忙しい日々を過ごしながらもなんとか生きています!

 

マリオRPGも発売されたことだしねb

この冬休みでぶっ通しでやってやるんだ・・・!

 

さて、あと3週間くらいで今年こと2023年が終わっちまいますね(。-∀-)

早いようで早かった・・・。

 

あ、先に言っておきます。

年内にボイロ動画作れません!

 

年内になんとか作るって言ってたけど時間的に難しそう><

ついでに溜まってる記事も書けそうにないな・・・!

 

まあこれらは来年に持ち越そう(´・ω・`)サーセン

いや待てよ、2023年度ってことなら2024年3月31日までに全て仕上げられればオールOK、ってことだよね!?

 

うん、そうしよう。

自分を甘やかしていくスタイルb

 

 

はい、問題が解決したところで!

今年の冬はタイトル通り

紀伊半島一周ツーリングへ旅に出まーす!!v(・∀・)yaeh!

 

四国と散々迷った挙句、紀伊半島へ行くことに。

紀伊半島一周ってこんな感じ↓

まあ一周というか半周というかw

あ、紀伊半島は見ての通り和歌山県ね!

 

四国に比べたらサクッと回れる距離だけど、何泊かして色んな観光スポットを巡ってこようかと(*^^)v

 

とりあえずは『鬼ヶ城』や『白浜』は押さえておきたいし、

『潮岬』も鉄板よな!

 

海岸線沿いに走れば道の駅もいっぱいあるから全部制覇したいb

エステなんかもついでにゲットしちゃおうかな!

和歌山市らへんに沢山置いてあるんやね~。

こういうの旅の目的にもなるしいいよね!

 

スタッフ(運営?)の方々に感謝。

ていうか四国4ヵ所しかないんかorz

 

ま、今後増えてくれることを祈ろう。(他力本願)

 

△ヤエステ北海道ver.

 

 

そうそう、今回はキャンプもしようかと迷ったけどビジホに泊って楽をさせてもらうことにしました。

会社から貰ったまだ手付かずの旅行とかに使えるポイントもまだあることだしねb

 

キャンプは10月も11月も行ったし!

年明け頃にまた行くのもありだね。

ま、検討しておきます!

 

 

とまあこんな感じかな?

計画編って書いたけどそんな大層なものじゃない。

 

要は2023年最後のツーリングを

思いっきり楽しんでいこうってことなんだぜ!!

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~