ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

夏の終わりに思うこと

f:id:DarkEmillia:20200830215449j:plain

こんにちは、スターダストです!

もうすぐ夏が終わって秋ですねb

早くこの暑さから解放されたい・・・

今回夏らしいことあんまりやれてない気がするなあ。

本当なら北海道ツーリングにも行ってたはずなのに~!

来年必ずリベンジツーリングします、必ず!

さて、秋は秋でいろんなところに行きます。

ツーリングにぴったりな季節。

でもバイク関連のイベントとか軒並み中止になっちゃってるけどね。

まあ、道の駅を巡ったり、ダムとかライダーズカフェに行くのもいいね~

キャンツーもしたいな。焚火とか最高だよね。温泉入ったり。

あとは星を観にナイトツーリングもb

満点の星空をバイクと一緒に撮りたいんだけど、俺の持ってるカメラはデジカメなんだよなあ。いつか一眼に手を出す日が来るんだろうかw

そしてふと気がづけば、今年もなんだかんだであと4ヵ月。

まだまだいっぱいツーリングしまくるぞー!

 

あ、トップの画像はゆゆゆのショートアニメが始まるらしいのでねじ込みました。

作中の舞台が香川県なので、みんなうどんを食べています。

以前、四国ツーリングに行ったときにゆゆゆスポットに行って写真も撮りましたb

エガオノキミヘ』は今でもツーリング中に聴いてます♪

また四国に行ってうどんツーリングしたいな。

香川のうどん、ほんと美味いからみんなも絶対食べてみてね!マジで美味いから!

 

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~