ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

小豆島&四国うどんツーリング2023 in GW【DAY2】

綺麗でとても広い「道の駅 いたの」

このバウムクーヘンは四国88周年を意味してるのかあ(。-∀-)

こんにちは!スターダストです!

 

気が早いかもだけど、あと2ヶ月もすれば北海道ツーリング!

ということで、少しずつ宿の予約を取ったりガイドマップやらをAmazonで選んだりして準備を進めております。

 

体も調整して絞ってタフなボディで北海道ツーリングまでに仕上げていきたい所存でございます。

 

ではでは、四国ツーリングのツーリングレポートDAY2を綴っていきたいと思います!

はじまりはじまり~!

 

――――

―――

――

 

2023.4.30(日)

おはようございます!

朝からポケモンなう🥎

 

というわけでメシだメシ!

 

朝は納豆と相場が決まってますb

 

ネギが映えますね。

 

外の様子。

曇りでよかった~

 

さあ準備をしたら出発しまっせ!

 

そんじゃあ行ってきます!

 

Home | 四国忍千MT2023

 

実は今日↑の四国で開催されるNinja1000のミーティングに参加しようと思いまして!

場所は「道の駅 いたの」!

着きました~!

Ninjaがいっぱいや~!

自分のはNinja250だけど、参加OKですb

 

参加費で1000円(駐車場代かな?)かかるけど、ノベルティが貰えます。

 

受付&ステージ。

NinjaTシャツいいなあ。

 

奥にある道の駅からすぐ歩いて来れます。

参加者じゃない一般の方も、なんだなんだと興味本位で見に来てたりしててなんかほっこりしました(。-∀-)

 

ドローンも飛んでました。

 

自転車で一本橋ゲーム。

 

恐竜くんも登場!

 

さて、コーヒーでも飲みますか☕

一杯ずつ丁寧に淹れてくれるオーセンティックなコーヒー。

 

手作りのお菓子とともにいただきます!

他にもグルメキッチンカーが何店か出ていましたb

 

 

さてと、道の駅にお邪魔してみようかな。

@道の駅 いたの

 

こちらにもキッチンカーが。

 

足湯がある!

 

ししゃもねこ懐かしいw

こんな大きな看板になるなんて・・・お前も出世したな(*^^)v

 

 

店内へ入ります。

こういう地元食材興味あるんだけどバイクだからなあ・・・w

まあ積めないこともないんだけどね。それに今回はまだ旅の途中だし(。-∀-)

 

この藍染ストラップ、めっちゃいいね✨

購入!

 

お好み焼きソースとコラボしてる🐈

 

こっこ!

 

おにぎり屋さん🍙

 

ブラブラしつつ、会場へもどりますか。

whit

 

抽選会でラーメンが当たりました🍜

そういえば旅から帰ってきてまだ食べてなかったやw

そのうち食べようっと(^^)/

 

主催の鴉さん、だったかな?

それとスタッフの方々もこんな楽しいミーティングを開催してくださってありがとうございました!

 

最後は記念撮影📸

 

いえーい!

 

会場内をほっつき歩きます。

お団子屋さん🍡

 

たこ焼き屋さん🐙

 

そしてそろそろミーティング終了の時間!

名残惜しいけど次の地へ出発します。

 

また来年会いましょう!

アイスを食べてからねw

 

今度こそ出発!

近くのイオン的なところへ寄り道。

ちょっと用事があってね(。-`ω-)

#水の呼吸

 

用があるのはここです!

100時間カレー🍛

 

今NGSとコラボやっててなあ。

結構人気で愛知周辺は全滅だったので、穴場の徳島県で食べようかと!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきまーす。

 

アイテムコードもバッチリ貰えましたb

 

手を上げて足を運べば阿波おどりってそれマジ!?

 

先へ進んで、カーマで一休み。

 

広くていいねえ。

 

今度は「道の駅 藍ランドうだつ」へやってきました!

 

ここも昔来たことがあって、懐かしいわあ。

 

いいねb

 

B2タペストリー何枚分かなw

 

少し遅かったか・・・。

残念!

 

綺麗な町並み。

趣きがあります。

 

ボンカレーは常備してあるぜ(`・ω・´)

 

ここの二階が軽食コーナーだったんだよね。

 

 

さーて、本日のお宿へ向かいますか!

 

香川県の「ホテル サニーイン」なう!

 

チェックインを済ませたら、夜ごはんでも食べに行っちゃいますか。

 

そうそう。

忍千ミーティングの帰り際にフラッグ貰っちったb

 

バイクは屋根付きのとこへ停めさせてくれました。

 

外へでて歩いてるとゆゆゆ看板発見!

 

自販機も。

友奈ちゃんしか勝たん!

 

ホテルのすぐ近くに観光案内所があります。

 

観音寺駅からも近いねb

 

餃子の直売所結構見かけるけど、儲かるんかな?

 

さあ今夜は呑むぞー!

 

では今日一日お疲れ様でした~!

かんぱーい🍻

 

美味かったー!

 

山崎あんじゃん。

12年かな?

 

スーパーに立ち寄りつつ。

ここ広くて良かったなあ。

 

神樹様🌳

 

観音寺駅

明日じっくり観光しよっと。

 

部屋に戻ってモトライズを観つつまったりタイム。

 

ライダーズカフェ巡りとか楽しいそうよな。

 

ガキ使。
これめっちゃ面白かったw

 

明日はうどん屋さんを沢山ハシゴするためにそろそろ寝ようか。

お休み~💤

 

――――

―――

――

 

小豆島&四国うどんツーリング2023、

2日目は徳島から香川県まででした!

 

四国での忍千ミーティングは初めてだったけど、楽しくて参加してよかったよ(*´▽`*)

本州でも9月あたりに忍千ミーティングあるっぽいしまた参加したいねb

 

次回は3日目のツーリングレポートを綴っていきます!

うどんを食べまくったので乞うご期待!

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

DAY3はこちら!

2ring-days.hatenablog.jp