ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

秋とメンテと【原初の闇】

こんにちは!

スターダストです!

約一ヵ月ぶりの投稿ですが、生きてますw

 

さて、このところ段々と涼しい日が多くなってきましたね!

ツーリングにぴったりの季節となりました。

紅葉&新米を堪能するツーリング企画をひっそり考えてたりします( *´艸`)

 

そして、今回はPSO2の記事を書いていきます。

つい先日の10/2(金)のこと。

実は緊急メンテがありまして・・・!

なんでも、アイテムを複製できてしまうバグがあるとの噂。

ここ数日マイショップやらが使えなかったのはそのせいか~!

それにしてもようそんな裏技見つけるよなあw

良い悪いは置いておいて、その点についてだけはすごいと思うw

もちろんやっちゃダメなことだからみんなも気をつけるように!俺も気をつける!

 

さて、金曜ロードショーを観終わって、緊急メンテが明けてログイン!

みんなで #いつもの場所に 集まって【原初の闇】緊急行ってきましたb

 

 

f:id:DarkEmillia:20201005202138j:plain

△#いつもの場所 で待機中(何気に珍しい組み合わせ)。

 

f:id:DarkEmillia:20201005202122j:plain

△ハリエット一択

 

f:id:DarkEmillia:20201005202128j:plain

△*魔法剣・アーツセイバーの実装はまだですか

 

f:id:DarkEmillia:20201005202134j:plain

サクリファイスバイトの粒子が綺麗

 

 

 やっぱりみんなと緊急行くと楽しいねb

それと、この記事を書いてる時点(10/5)で【原初の闇】はまだ50回行けてません!

早くグライアイ欲しい・・・w

今何回行ってるんだろうか。

もう少しだと思うけどね(^^)/

手に入ったら、いよいよ武器が完成します!

そのときにはユニットも含めて、紹介する記事でも書くとしますb

 

 

それでは、今回はこの辺で!

銀河の交差点で会いましょう。

アデュ~