ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

明けまして、謹賀新年!

f:id:DarkEmillia:20220104211506j:plain

△久々の年越しPSO2

こんにちは!

スターダストです!

 

🌅🎍明けましておめでとうございます⛄🍊

 

2022年も俺ともども、ツーリングデイズ△をよろしくお願いいたします(^^)/

2021年よりも、さらにいい年になりますようにb

今年はバイクもPSO2もその他のことも、もっともっと楽しんでこなせていけたらいいな!

それでは新年一発目の記事をカキカキしていきますφ(..)

 

さて!

今回の年末年始はというと・・・

もうお気づきしれないけどお家でまったりしていましたヾ(≧▽≦)ノ

甥っ子たちとお寿司🍣食べたりトランプして遊んだり!

お年玉あげたり(´・ω...:.;::..

f:id:DarkEmillia:20220104210856j:plain

それと年越しそば!🦐

蕎麦は親戚のおじさんの手打ちなんだぜ!まいうーでした!

 

年越しは本当ならバイクでどっかに行こうかなあといろいろ計画してたんだけど、

年越しキャンプツーリング△2021→2022【計画編】 - ツーリングデイズ△

まあいろいろあってねw

↑の記事内でもそもそも行かないかもとは書いてあるし、いいよね(。-∀-)

その代わり!

今年はいっぱいいろんなところへ行ったりますよ~!

 

・GWは四国or九州

・夏は北海道

・冬は四国か九州

and more...

 

とかとか。

GWで行かなかった方を冬に行くとしますb

星空ツーリングも今年こそ行けたらなと。

 

そしてPSO2

今年はもしかしたら感謝祭とかのイベントだったり、東京ゲームショウが開催されるか予感・・・!

2022年新年のご挨拶|『PSO2 ニュージェネシス』プレイヤーズサイト|SEGA

そっちも楽しみ(*^^*)

 

さて!

毎年恒例のアレをやっちゃいますか!

今年の目標決めを!

ちなみにこれは去年のやつなんだけど、

  • PCを4K&144Hzの環境にする
  • キャンプにたくさん行く(6回)
  • 凡事徹底の実践

あまり達成できたとは言えないので、これらは今年も引き続きやっていくとしますb

ただ、そのまま引き継ぐだけだと面白味もないので、元々の目標をベースにそれぞれアップデートさせようかと思います!・・・凡事徹底はそのままでいっかな?

 

  • PCを4K&144Hzの環境にする→マウスやらヘッドホンやら周辺機器も一新する!
  • キャンプにたくさん行く(12回)→モトブログを始める
  • 凡事徹底の実践

 

PC環境を更新したら、PC周りを晒すのもいいねb

モトブログはボイスロイドで編集とかもやってみたいb

凡事徹底はそのまま継続b

この他にも、実は達成したい目標があります!今書いた目標よりも本命のね。

でもちょっと重たいんだよねw

だからまた別の機会があれば(。-∀-)

 

閑話休題

 

2021年は自分自身を振り返ってみると結構停滞してたと思う。むしろ後退!?

だから今年は飛躍の年にしたいと思っています!!

やりたいことはどんどんやっていこう。

実は去年の夏頃に電子キーボードを買ったから、曲をマスターしてSNSにアップしてみたいし。

バイクのさらなるドレスアップもしたいな~

PSO2ももっと色んな人と関われたらいいよねb

 

そんなこんなで

改めて今年の目標はこちら!

 

2022年は、

  • PC環境の一新
  • モトブログを始める
  • 凡事徹底の実践

これらを目標に頑張っていきたいと思います!

まあ気負わずにぼちぼちやっていきまっせb

 

2022年もよろしく~!

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

人生とは、一杯のコーヒーのようなものである☕

f:id:DarkEmillia:20220104210903j:plain