ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

祝!ブログ開設2周年🎉✨

anniv-bang-dream.bushimo.jp

△何故バンドリなのかは特に理由はありません(。-∀-)

 2周年おめでとう!!ってことでいいだろうがよお(*´▽`*)

こんにちは!スターダストです!

今日は8/19!

もはや言わずもがなだよな?

そう、バイクの日ですヾ(≧▽≦)ノ

2ring-days.hatenablog.jp

△1周年からもう一年か、早いものだ(。-∀-)

 

そして当ブログ『ツーリングデイズ△』開設2周年でもあります!!

ブログ名を変えてからは1年だけどねw

🌟2nd anniversary🌟

おめでとう、俺のブログ!(*^^)v

丸2年続いたねえb

旅の想い出やツーリングレポート、日々の記録とかそれなりにいっぱい綴ってこれたかなと!

途中、ブログの方向性とか結構悩んで迷走しかけたりもしたけど、失敗したり間違えてしまってもいいんだよなと今書きながら思ってる俺がいる。それでもいいんだよと。

悩みながらでいいから更新を続けて、一生懸命な記事を書き綴っていけば絶対良いブログになると信じて🌠

そしてこれから先このブログを3nd、4nd、5ndと繋げていく所存!

うーん、あとそうだなあ。

もっとブログをカスタマイズしたいな!

自分のブログだし、使ってて楽しくてテンションが上がるような(^^♪

常時開いておきたくなるようなねb

それとPSO2&PSO2NGSの記事が少ないからもっと書きたいし、キャンプ動画を撮って編集して星あかりとコラボさせたい🌟

 

とまあこんな感じでやりたいことがいっぱいですb

今年も残り少ないのでゆるーく少しずつぼちぼち進めていきまっせ~

(まあ別に期限なんてないんだけど、とりあえずの目標があったほうがいいやん?w)

 

それでは今日で2周年を迎えた『ツーリングデイズ△』、これからもよろしくな!!

3周年でまた会おう(^^)/

 

あ、今回からいつもの挨拶じゃなくて⇓こんな感じ⇓の挨拶に変えてみたb

 

 

それでは旅と冒険の日々を!

銀河の交差点で会いましょう

 

うむ、なかなかええんでない?(。-∀-)

それじゃあ今度こそアデュ~

 

 

 

P.S.

すまん、まだ読めてません💦

絶対読むから!今は許して(>_<)

f:id:DarkEmillia:20210819193233j:plain