ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ミクの日!

こんにちは!スターダストです!

久々の更新~!

最近NGSの放送があって、少しずつ盛り上がりを見せてきていますb

中でも期待しているのは新しいPA

あー早く使いたい・・・!

そのうち記事をを綴ろう(*^^)v

 

さて、3月に入りました。

春です🌸

俺、暖かくなってきたらビーナスラインにツーリングしに行くんだ・・・

あ、タイトルは今日が3/9だからってだけで特に他意はないです(´・ω・`)

嫌いなわけではありません、むしろ好きです。

という謎の告白をしたところで、本題はこちら!

f:id:DarkEmillia:20220309220044j:plain

買いました!
名古屋モタサイの前売り券ヾ(≧▽≦)ノ

忍千やH2、そして今話題のGSX-S1000GT見に行くぞ~🔥

写真もいっぱい撮るぞ~✨

大阪以来のモタサイ楽しんでくるで~!

ブース出展とかもあるよね?

楽しみー(*^^*)

 

今回はソロで行こうか、それとも誰か誘おうか。

それとせっかくだし泊りで行くのもありっちゃありかもしれぬw

まあ考えておこう。

 

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~