ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ツーリングの疲労軽減!kijimaのスロットルアシスト

こんにちは!スターダストです!

 

2/25(日)、今宵の夜ごはんはエバラ‘‘プチッと鍋‘‘のポーションを使ってみましたb

唐突な自炊の話で草wだと思うけど、いやほら、キャンプツーリング△とかで使えるかなあと!

 

で、お味の方はというと、まいうーでした!

これいいね。使いきりタイプだから余らせることもないし。

 

合格です。(偉そう)

キャンプで鍋物やりたいときに使ってみようかな~!

 

 

ではでは、今回はロングツーリングで疲れがちなライダーの腕の疲労を軽減してくれるアイテムを紹介します!

これをね、アクセルハンドルに付けるだけで

ツーリングの質を改善し、疲労感を軽減するヨ~!!

 

このCM好き。

 

サイズはこんな感じ。

 

滑り止め兼調整用のゴムシート付き。

 

ゴールデンウイークや夏休みのロングツーリング用に買って使ってみたけど、少ない力でアクセルを回せるので確かに楽ですわ。

 

もちろん疲れなくなるわけじゃないので、一日中ずーっとバイク乗ってたら疲れてくるんだけどね。その限界に至るまでの時間を延ばしてくれる。

 

ロングツーリングに行くときじゃなくても普段のツーリングにもいいと思う。

なので俺もずーっと付けっぱにしてるb

 

疲労を軽減した分はツーリング先での観光や絶景スポット巡りに充てて、

よりよきツーリングライフを!

 

 

今回はこの辺で!

アデュ~