ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

バイクジャケットならこれ一択!RSタイチのモンスターオールシーズンパーカ

こんにちは!スターダストです!

 

2/26(月)、もう今週の金曜日には3月ですね~!

早いもので、今年も2ヶ月が経とうとしております。

 

今日の朝、珍しく時間があったので家の周りを散歩しようと思って歩いてたんだけど、

風がめっちゃ強くて途中で引き返しました。どんだけ~b

 

太陽も出てたのに普通に寒くて。

ツーリングに行くならもう少しだけ(あと一ヶ月くらい?)待った方が快適に行けるかもしれぬ。気温的に。

 

 

さて!

それでは今回紹介するのはこちらです。

RSタイチの『モンスターオールシーズンパーカ』

 

秋冬用で、防寒防風、プロテクター付き。

それなりに重くてズッシリしてます。

 

オールシーズンって名前だけど、夏は無理だと思うんだ。

そりゃ汗だくになって無理やりに着れなくもないけどさ(笑)

 

サイズはXL使ってます。

寒いときに下に着込めるように、少し余裕を持たせとくと吉b

 

インナーのフリースも付いています。

 

休憩するときにジャケットを脱いで、フリースだけで動けるのがいいよね。

逆にツーリング中に暑いときはインナーを脱いで調節できたりとか。

 

ポケットもいっぱい付いてる。

こういうのめっちゃ好き!分かってくれる人いると思うw

 

撥水機能もあるのでちょっとした雨くらいならへーきへーき。

 

それになんてたって見た目が超カッコいい!(←重要)

だからツーリングアイテムがRSタイチばっかになるのかなw

 

別にあれだよ?

コミネとかタナックスも普通に好きだからね!

 

まあ知らんがなって話だけど、とにかく!

 

ジャケット選びは機能も勿論大事だけど、そもそもツーリングに行くのにカッコいいジャケット羽織って行きたいじゃない!

 

モチベ上がるじゃない!

だからこのカッコいいジャケットを俺は着てるよってってだけの話!

 

以上!

終了とします!

 

 

それじゃあ今回はこの辺で!

アデュ~

(勢いで〆るという)