ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

飛躍から飛翔、新たな伝説の序章

www.suntory.co.jp

こんにちは、スターダストです!

 

タイトルに凝りすぎてなんか堅苦しくなった気がしなくもないけど、これはこれで厳かな感じでいい気もするからこのままでいきます。

 

いつの間にかタイトルが変わっていたら、まあそういうことです(。-∀-)

 

さて、2023年も残すところ今日を入れてあと10日といったところ!

ウサギ年🐇が飛躍の年とするならば、2024年の辰年🐉は飛翔の年でしょう。

 

そして12/29(金)からは冬連休なので憂鬱な会社にもあと4日行くだけ!

連休は何しようかな、楽しみやわ~✨

 

 

そうそう、年末に冬の紀伊半島一周ツーリングに言ったんだけどさ・・・

↓これね

2ring-days.hatenablog.jp

本当にすまん、

いやまあなんていうか、ちょーっと今回は延期してまた今度(2月くらい?)リベンジしようかなーと、ね?

 

(↓ちょっと長くなりますw)

まあちょっとここ最近将来のことを結構真剣に考えてて、資産形成とかさ。

まあぼちぼち本気で取り組んでいこうかなーとw

 

会社なんてとっとと辞めたいのに!

でも勢いで辞めてしまったら資金が尽きてお先真っ暗なんてことは目に見えているわけで・・・。

 

じゃあどうしようってなったときに、生活防衛資金をちゃっちゃと貯めてそれ以上の余剰資金は投資に回して目標資金までひたすら働きつつ&倹約で貯める、と。

 

そう、俺はFIREしてとっとと会社を辞めて自分の好きなことだけしたいんだ!

ここんとこずーっとそればっかり考えてるw

 

あー会社辞めて全国をキャンピングカーで旅して回ってみてえなあー!

 

にもかかわらず2023年はなんとなく過ごしてお金なんて全然貯められなかったよ\(^o^)/

でもお金の知識はかなり身に付けけられたからそこは大きな進歩かなb

 

 

これまでGWやら夏休みやらで四国とか北海道、九州なんかにもいっぱいツーリングしに行ってたけど、これがお金がかかるのよ(´-ω-`)

 

というわけでちょーっとばかし支出を抑えてみようかなと思うわけよ。

だから今回の紀伊半島一周ツーリングは一旦延期することに。。。

 

まあリベンジとして結局行くんだけど。

目標決めた直後くらいは控えたいなーってのと、予定がなければ家に引きこもってゲーム三昧できるしいいかなーって。

 

はてさて、年越しツーリングはできる日は来るのだろうかw

 

あとは自炊を日常的にやるようにしてさらに支出を減らしていきたい。

(自炊極めたらツーリングの旅費をケチらずに済むか!?)

 

 

なので!

2024年は実行あるのみ!

とりあえず、ブログをいっぱい書いていこうと思う!

 

モトブログ・・・というかYouTube車載動画を作って投稿していきたいかな。

うん、いい加減ボイロ動画作るわ!(笑)

2023年に作るって言って結局作らなかったし・・・

 

こうやってブログに書いて自分を奮い立たせていくスタイル。

本気出します!

 

↓なにやら新作も出るみたいだし

www.ah-soft.com

早くあかりちゃんとコラボした動画作って見たい(*^^)v

 

自炊したやつのレシピをブログやら動画で載せるのも面白そう。

まあ、あんま手広くやりすぎてヒーヒー言わないように無理のない範囲でやりますわ。

 

よし、2024年の目標でも立てようか。

 

誰かが言ってたんだけど、別に年始を待たずに目標立てて今からスタートして

少しでも早く始めちゃえばよくない?って。

 

確かに。

ってことで、今年を軽く振り返りつつ目標立てていきまっせ!

 

2ring-days.hatenablog.jp

2ring-days.hatenablog.jp

1年前はこんな感じの記事を書いてました。

 

今年を振り返って成し遂げたこと!

っていうと大げさなんだけど、やっぱあれかな。

痩せるために筋トレ&ランニングを頑張ったことかな!

 

本格的に始めたのは2023年3月か4月くらいからと遅めだったけど、

7kgくらい痩せられました✨

 

今年の目標で『20kg痩せる』って決めたんだけどそこまでは無理だったorz

何kgから何kgまで痩せたかって?それは秘密。(チキンで草w)

また今度言うわ!

 

あとキャンプがどうのだのPSO2がどうのだのって目標を色々書き散らしているんだけれども。

もうね、決めました。

 

2024年の目標はシンプルに行こうと思います!

ちょっと取っ散らかってる感が否めないのでw

 

・(モト)ブログを継続更新

・12kg痩せる

 

これでいこう、これで!

 

来年はブログをいっぱい更新して、ボイロ動画を作ってモトブログっぽいことをします。

ブログを起点にして、YouTubeとかツイッター(Xとは言わない)もやっていこうかなb

まあ、ツイッターはもうやってるけどね。

 

んで12kg痩せる。

これは流石に毎月1kgなら痩せられるだろうと、12kgに設定!

痩せて、怠惰な自分から生まれ変わるんだよ!

 

2024年はこの2つを頑張って行きます!

 

来年4月からゆるキャン△3期もいよいよやるみたいだし!

yurucamp.jp

リンちゃんと綾乃の絡みも楽しみやわー

まあぶっちゃけ原作に寄せた作画はあれなんだけどさ!あれよあれ!

でも楽しみなのは本当b

キャンツー熱も加速しそうな予感(*^^)v

 

 

まあそんなこんなで残りの2023年を楽しみつつ、

2024年も盛り上がっていきましょう!

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

www.youtube.com

狼と香辛料のリメイク、超楽しみヾ(≧▽≦)ノ🍎