ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ツーリングマップル片手に旅に出よう!

こんにちは!スターダストです!

 

2/24(土)、今日はTVで鬼滅の刃’’遊郭編’’がやってます。

超見たい。

 

だけどそんな観たい気持ちを抑えてブログを更新している今宵はそう、サタデーナイト。(録画はしてるけど)

 

ちょっと自分でも何言ってるか分かんないけど、今回もツーリングアイテムを紹介していきます!

△『道を選ぶ、冒険を走る』

 

今回紹介するのはこちら!

ツーリングマップル2024』~!

 

ツーリングをするライダー、旅人、キャンパー等々御用達の冒険心をくすぐるアイテムです。

 

ツーリングマップル』より一回り大きいサイズの『ツーリングマップルR』ってのもあるんだけど、ツーリングマップルの方がコンパクトで持ち運びしやすいこっちを愛用しています。

 

勿論Rの方が大きいので文字とか地図は見やすいと思うけど、まあその辺は好みで!

正直、別にツーリングマップルでも読み難いとか全然なかったな、個人的に。

 

去年のとかを使いまわせばいいと思うんだけど、俺は毎年買い換えてますb

なんかこう、テンション上がるやん?

 

なので今年も北海道版のツーリングマップル手に入れなければ!

来月に発売されますb

 

これに書いてあるコメントを読みつつツーリング計画を立てるのが楽しくて。

 

コーヒーやウイスキー片手に読むのもオツだよね。

今度やってみようっと。

 

よく「計画を立てている時が一番楽しい」だなんて言うけれど。

一番かどうかはさておき、確かに楽しい(笑)

 

会社でもよくグーグルマップ開いてどこ行こっかな~って見てるもん。(働け)

 

ともあれ、ツーリングのお供にツーリングマップルを一つ鞄に忍ばせておくのはいいと思います。スマホが使えない状況のときに暇つぶしに見るのも面白いしb

 

北海道の他にも四国や東北とか、エリア毎にマップが分かれてるから自分の行きたいエリアのやつをGETするのが吉。

 

俺は大体いつも北海道、九州、四国、中部エリアのを買ってますb

もうすぐゴールデンウイークが来るし、今のところ四国に行く予定なので四国のツーリングマップルを手に入れとかねばな!

 

それではよきバイクライフを!ヤエー!

v(・∀・)yaeh!

 

今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

 

 

 

P.S.

ちなみに2020年版のキャッチコピーがこれなんだけど⇩

△『旅(ツーリング)に出る理由がここにある』

めっちゃよき。2020年版だけ全エリアコンプしようかと思ったほどb