ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

またな、2022年!

こんにちは!スターダストです!

 

今リアルに師走中なうです(。-∀-)

引っ越しを年末の時期にやるもんじゃないやw

 

今年一年を振り返る記事とかも書きたかったんだけどもう今からだと無理かな~w

その代わりというか、新年あけましての記事をしっかりと書きたい所存であります!

もちろん他の記事もねb

 

あ、ちなみに今年は実家でぬくぬくまったりしつつ、初日の出を蒼忍に乗って見に行きたいと思います(*^^)v

なんか今年のお正月と同じパティーンだなやw

 

来年こそは年越しツーリング成功させてみせます🔥

また同じことになったら笑えるいやワロえない(。-∀-)

まあなんとかなるでしょうb

 

てなわけで、早いですが今年最後の記事をそろそろ終わろうかな!

ほんとに時間がカツカツで、この記事書いたら諸々準備澄ませて実家に蒼忍で帰るんです!

パーッとやってワーッと初日の出見てガーッ帰ってきますb

 

🍊今年一年ありがとうございました!🔔

こんなブログですが見てくれている方もいて感謝ですb

🍚来年もよろしくお願いします!🎍

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

ありきたりだけど、来年は今年よりも絶対いい年にするぞ~!!!

またな!ノシ